スポンサーサイト


明日「One day shop のいちご」開店です♪

一日ショップ、いよいよ明日となりました。

長門から、「Hands cafe 」よったん と「ぴっぐやん」さんの素敵な作品も届きました
当日には、「Sarah* at Home」Sarahさんのリバティ作品も届きます


↓なんとか完成したもの・・・定番の「スイーツまち針」です。
スイーツまち針2012

スイーツまち針2012-3

↓今回ちょっとだけ動物バージョンが仲間入り。
スイーツまち針2012-2


今回久々にケーキBOXを製作中(って、おいおい)です。

↓以前お気に入りの100均にあった仕切りBOXが手に入らなくなって以来
 ご無沙汰でしたが、今回違う仕切りBOXをみつけたので、復活させることにしました♪
仕切りBOX2

↓BOXの大きさはだいぶ違うので、ケーキも大きめに作りました。
 上が数年前に作ったケーキBOXです。
新旧ケーキBOX

↓中に入れるケーキ6種。
ケーキ6種

↓チョコケーキは新作です(ミニチュアフードの本を参考にしました)。
 しましまの薄いチョコ板を作って貼り付けるのがなかなか手間でした
チョコケーキ

↓生クリーム部分をちょっと改良しました。
いちごけーき

おなじみ黄桃シフォンケーキ。
黄桃シフォンケーキ

こちらもおなじみフルーツタルト。
フルーツタルト4

これらをカットしてBOXにセットするのはなんと今から

他にもいっぱい未完成の物があるし、もちろん値付けもまだだし・・・

無事明日の開店を迎えられるよう、頑張ります!!


H24春のいちご




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

