

ミニピック&アレンジメント♪

先日遠方のホームセンターで偶然見つけた、直径4センチの素焼きのミニ植木鉢。
この大きさに心ひかれ、とりあえず6個購入。

手芸店で割引になっていた造花でアレンジメントを作ってみたら、
「おっ♪いい感じ

ミニアレンジ

↓値札を剥がした跡がどうしても取れなかったので、レースでおめかし。
ミニアレンジ2

↓こちらは、まち針シリーズに加えたいとちまちま作っていたミニミニ動物。
 ほんとはもっと色々種類作りたかったんですが、時間もなく挫折しかけてたんです
ミニピック

↑をアレンジメントと合わせたらいい感じかも!!
 早速やってみました♪

ミニアレンジ3

これは成功かも~
素焼きの鉢、もっと買っとけばよかった~

ミニアレンジ4

浮かれてる暇もなく、スイーツの仕上げにも追われております

製作中5.24


↓もう今日を入れても3日しかないっ頑張らなきゃ!
H24春のいちご




ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

まとめtyaiました【ミニピック&アレンジメント♪】

先日遠方のホームセンターで偶然見つけた、直径4センチの素焼きのミニ植木鉢。この大きさに心ひかれ、とりあえず6個購入。手芸店で割引になっていた造花でアレンジメントを作ってみたら、「おっ♪いい感じ」↓値札を剥がした跡がどうしても取れなかったので、レースでお...

コメント一覧

#4771 No title
のんははさん久しぶり~。
ひよこがかわいいわ。鉢にさしてると色とりどりで本当にきれい。
↓のあかちゃんもすっごくかわいいです。
#4772 これって
今日下駄箱の上にあったよね?
いろどりいいし、素敵よ

ミツバチとか可愛いかも~
#4773 とちもんさま♪
ご無沙汰してます~♪
長年あたためてた鳥さんまち針のひとつがやっと実現!?v-410

ひよこ(だかなんだかわかりづらいけど)の黄色が思いのほか映えて、お気に入りです♪

あかちゃんも今回作れてうれしいです~
#4774 JKの母さま♪
そうそう、撮影用に置いてたわ~v-411
あのときのお肉、美味しかったよ~v-408ありがとうe-466

ミツバチもいいね~♪
難しそうだけど・・・

とりあえず、明日に間に合うよう準備頑張ります!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

