スポンサーサイト


ひるねぶた♪

久しぶりの「ひるねぶた」です♪ 葉っぱの上で熟睡中・・・

ひるねぶた。

仕上げのニスがまだでした
ふるねぶた2.

うつぶせ寝の子ばっかり作ってしまいましたが、過去記事見てみたら
元々の「ひるねぶた」は仰向け寝だったことが判明・・・
すっかり忘れてました

ベビーピンクの粘土まだあるから、追加で作ろうかな


昨年春の一日ショップは「スイーツ祭り」でしたが、
今回は、「ぶた」と「赤ちゃん(近日紹介予定です♪)」祭りになる予感・・・

ここのとこ脱線しっぱなしですが、最初に手をつけたスイーツ類も
なんとか仕上げなくては・・・

↓あと1週間ちょいしかないよぉ~

H24春のいちご




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

まとめtyaiました【ひるねぶた♪】

久しぶりの「ひるねぶた」です♪ 葉っぱの上で熟睡中・・・仕上げのニスがまだでしたうつぶせ寝の子ばっかり作ってしまいましたが、過去記事見てみたら元々の「ひるねぶた」は仰向け寝だったことが判明・・・すっかり忘れてましたベビーピンクの粘土まだあるから、追加で...

コメント一覧

#4769 No title
がんばれ~~~
私もがんばる~~~v-388
#4770 よったん♪
うん♪よったんなら出来る!!e-271

1週間後、お互いどうなってるかな?v-399

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

