

ナースと天使のキーホルダー♪

注文品の、ナース&天使のキーホルダーです♪

天使&ナース


↓ナースサンダルっぽく作ったつもり・・・
ナースキーホルダー3

↓ナースキャップを後ろから見た図は、ほんとはもっと複雑なんです
ナースキーホルダー2

↓お祈りしてる天使のイメージ。
天使キーホルダー

↓見えにくいけど水色の羽根がついてます。
天使キーホルダー3


↓一日ショップの準備。スイーツに疲れて脱線中・・・
 ぶたちゃんは、作ってて癒されます
ひるねぶた~

↓こちらは作りかけ。おしりが・・・プププ
ひるねぶた~2

↓これはまた別の作りかけ。うまく仕上がったらもっと増やしたいところ・・・
のっぺら


↓一日ショップはこちら。
H24春のいちご




ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

まとめtyaiました【ナースと天使のキーホルダー♪】

注文品の、ナース&天使のキーホルダーです♪↓ナースサンダルっぽく作ったつもり・・・↓ナースキャップを後ろから見た図は、ほんとはもっと複雑なんです↓お祈りしてる天使のイメージ。↓見えにくいけど水色の羽根がついてます。↓一日ショップの準備。スイーツに疲れて...

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

