

パソコン復活♪&1日ショップのお知らせ♪

1週間から10日かかると覚悟していたPCが、なんともう戻ってきました

故障したのが先週土曜日、富士通のサポートデスクに電話したのが今週月曜日、
日通さんがPCを取りに来たのが火曜日の朝。

ここから1週間くらいかな~と思いきや、なんと昨日木曜の朝に日通さんから
荷物が・・・・まさかのPCです

水曜日に大分の修理センターに到着し、部品を取り換えられてその日のうちに
返送されたらしく・・・。富士通さん仕事早っっ!!
今はどこもこんな感じなんでしょうか・・・。
機械音痴の私には信じられない世界です・・・

幸いまだ延長保証期間内だったので修理費もかからず、ほっとひと安心です


ただ、PC不在の間に粘土に集中できていいかな~との目論見は外れました

何するわけでもないのに、なんとなく時間を消費するPC
一日ショップまでは、真に必要な時以外は電源入れないことにしなきゃ


↓一日ショップに向け、鬱々と細かい作業にうちこんでいます・・・
5.11


↓1日ショップのチラシが出来ました♪
 (個人のお宅なので住所を載せていません。メールフォームよりお問い合わせ下さいませ
H24春のいちご





ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

