スポンサーサイト


マラソン人形♪

昨年11月の、海峡マラソンを完走したカップルです

お借りした写真を見れば見るほど、眩しいばかりの爽やかさ・・・

マラソン人形

↓サングラスに見えるでしょうか?
マラソン人形3

マラソン人形4

↓意外に難しかったのがタイツのライン。
 後ろにどうつながってるのか把握するのに時間がかかりました
マラソン人形5

後ろ姿が気に入っています♪
マラソン人形2




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4756 No title
これは本当にいい記念になるね~。
この人形さんかわいいわ。
女の人のが特に♪帽子からでてる束ねた髪がすごく雰囲気でてる。
幼稚園児の人形さんは保育士さんたちの人形だったのか。最初に見たとき最近の幼稚園児は大人びてるんだね~っとおもってたんだけど納得です。
#4757
マラソン人形ありがとうございました♪
2人でいっぱい練習してなんとかゴール出来ました?
2人でつくった想い出が形になってとても嬉しいです。タイツのラインは難しかったでしょう、2人とも髪型や後姿がとても気に入ってます?後ろから手を添えて2人で支え合っていけたらなと思います?
#4758 とちもんさま♪
ありがとう~♪
ほんと、美男美女の素敵なカップルなんよ~e-266
作りがいがあったわv-410

さすがとちもんさん、いつもの園児人形との違いに気づいてたんだ~v-411
これまたうれしいです♪v-398
#4759 将軍さま♪
コメント、ありがとうございますe-466
そして海峡マラソン完走、おめでとうございますv-308

人形気に入っていただけてとてもうれしいです~v-398
お二人の思い出を残すお手伝いが出来てとても光栄です♪

後ろから手を添えて支えあう・・・理想的なカップルの姿ですよねv-398

どうぞ末永くお幸せに・・・v-344

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

