スポンサーサイト


園児??ストラップ・・・♪

先日完成した園児ストラップ、無事に依頼者さんのもとに届いた様子です

園ストラップ5


先日は全部一緒の画像だけだったので、ちょっと詳しくご紹介・・・♪

↓クラスごとに名札を色分け。
 ほんとは名前も入れたかったんだけど、ちっちゃすぎて無理でした
 なぜか女の子ばかりです・・・
園ストラップ6

↓あれ?なんだか大人っぽい園児さんですね~
園ストラップ4

ん!!??
園ストラップ3

実は今回の園児ストラップ、正確には
「園児の制服を着た保育士さん」ストラップだったんです
ユニークな発想ですよね
↑の白髪の女の子?は園長先生。


卒園式で保育士さん達に贈られるそうですが、ぜひとも物陰から
どんな反応されるかをを見てみたいです・・・
遠方だしもちろん無理なんですけどね~



園児ストラップ完成後も、注文の人形をひたすら黙々と作る毎日です・・・
テニス&防大





ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4750 あはは
ヤンチュウ8 何があった?
全員壁をみつめて・・・・

笑ってしまったよ 保育士人形いいね
早くJK人形頼みたいv-10
#4751 この分だともう何体かすすむ?
と、鬼のようなつぶやきをいれてみました♥ 18日、卒業式にいってきまーす♪
#4752 おきりんさま♪
ヤンチュウ8、反省中・・・じゃなくて、ゼッケン乾かし中v-411

お待たせし過ぎてすみませんe-466
もうすぐ完成するからね♪

マラソン人形にJK人形、引き続き頑張るよ~e-271
#4753 まあみさま♪
完成した3体、卒業式出発するまでに送っとけばよかったですねv-388v-356
気がつかずごめんなさいe-466[絵文字:e-330
気をつけて行ってきてくださいね♪

人形、教室までにはもう少し増えてるといい・・・けど・・・v-413v-356
#4754 粘土教室で受け取りまーす
いえいえ お迎えに行きますから♥ 夏服も楽しみなので、倒れない程度ですすめてってくださいねー。
#4755 まあみさま♪
了解です♪
優先順位は夏服なのかな?
次作れそうになったらまたe-108しますね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

