スポンサーサイト


サッカーチーム、あと一息!

形とユニフォームまではやっと出来ました♪
あとは顔を描くだけなんだけど、これがまた難しいんです・・・

サッカーチーム製作中。


↓二女と三女の「友チョコ」の一部です。
 この二人はやる気ばかりで手助けなしじゃ何も進まない・・・
 
「誰が友チョコとか始めたん~本命だけなら1個で済むのにぃ~
 などと文句言いつつ、買い出しから製作から思いっきり巻き込まれてる母です・・・
 友チョコ

早く長女みたいに自力でとっとと済ませるようになってほしいわ~



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4738 友チョコ?
いまはそんなのがあるんだね。おいしそうなチョコがいっぱい、最初のんははさんの粘土かなっとおもっちゃった。サッカー人形もうすぐしあがりそうだね。
チョコ作り懐かしいな~。のんははさん家は女の子ばっかりだもんね。
おとうさんのもあるのかな~。
うちは今年はチョコパイたくさんほしいって言ってたからファミリーパックのチョコパイとするめをあげたよ。
昨日買い物のついでに大阪駅周辺の百貨店をみてきたけどたっかいチョコレートが売り切れ続出でびっくりだったよ。
#4739 すっごーい!元気いっぱいって感じ!!
顔描いてないのに 笑顔になれるくらい何かいい感じー!せいぞろいの完成写真 期待してます(*^_^*) 旦那のチョコも用意せず また一日ひきこもってしまった・・・
#4740 とちもんさま♪
子供たちの間では、友達同士で手作りチョコをやり取りする「友チョコ」がブームなんよ~。ここ何年かで一気に過熱した感じです。
今はバレンタイン=告白e-266ってイメージ薄れてる気がします・・・
でも、デパートのお高いチョコが売り切れってことは、大人世代ではまだまだバレンタイン健在なのかな~v-410
そういえばお父さんへのチョコ・・・完全に忘れてるねv-413おっと私もだv-405

ファミリーパックのチョコパイ、私も欲しいわ~v-411

#4741 まあみさま♪
依頼主さんからも、「顔なくても背番号見なくても誰かわかる!」ってメールいただいてすっごく嬉しかったですv-398

顔描いた途端に台無しにしちゃわないよう緊張しましたよ~v-356

旦那へのチョコ、私も子供の友チョコ手伝いにかまけてすっかり忘れてました~v-393
ま、もともと自分が食べたいチョコ買うだけだったんだけどねv-398v-356

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

