スポンサーサイト


ウェディング人形3体完成♪

ウェディング人形、3体同時に完成しました♪

ウェディング人形3組


長くなってしまいますが、3組一挙に紹介します♪

↓まずは白ドレスのカップル。
白ドレス

ブーケは写ってなかったので、勝手に私好みのを持たせちゃいました
白ドレス2


↓次は華やかな花柄ドレスのカップル。
 ご主人は某芸能人に似てるのでそんな感じで・・・と頼まれたので
 そんな感じに
 これでわかる人はいないでしょうけどね~

水色花柄ドレス

ブーケも華やか。赤とオレンジのバラです。
水色花柄ドレス2

ドレスの花柄は、何とか似て見えるよう手描き・・・
あまりアップに出来ません
水色花柄ドレス3


↓最後はピンク地千鳥格子ドレスのカップル。

ピンク千鳥格子

ブーケは写真通りガーベラの花にしたかったんだけど、
難しかったです
ピンク千鳥格子2

今回の3組のドレスで一番苦労したのは、この千鳥格子柄
好きな柄なのに、いざ描こうとすると全然わからない
ネットでアップの画像を探してまねたけど、ギャザーの部分ももあるし
途中何度もわけがわからなくなりました

ピンク千鳥格子3

小さな帽子も千鳥格子♪
ピンク千鳥格子4


3組とも、末永くお幸せに・・・・

ウェディング人形3組2




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

