スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします♪

今さらになってしまいましたが、あけましておめでとうございます


年末年始のご挨拶もしないまま、2週間以上をワープしてしまった気分です


年末の大掃除は、台所の引き出しの整理(ずっと気にはなってたんだけど
など細か~いところからうっかり取りかかってしまったせいで全てが中途半端に終わり、
我ながらどこが綺麗になったのかよくわからない有様

お正月はなぜか写真の整理(子供3人の5年分)に手をつけてしまい、
家の中はもっとわやくちゃに
でも、まだ途中ではありますが、長年気にかかってたことに目途がついて
ちょっとすっきりしています。


そんなこんなで、やっと新学期も始まり、粘土も再開しました。

↓ほんとは年内中に完成させる予定だったんだけど・・・
ウェディング3くみ

今月と来月は、人形漬けの毎日になります

年末年始の遅れを取り戻すべく、頑張らなくては



今年も精一杯頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4722 No title
あっという間に、1月も半ばだねv-356
私も年末も正月も何をしてたんだか…
今、モーレツに焦ってますよv-388
でも、重たい体が動きません…
#4723 よったん♪
よったんは正月明けの立ち上がりも早い!と
感服してたんよ~v-411

私も、注文の人形をどう間に合わせようかとカレンダーとにらめっこ中です・・・v-393

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

