

クリスマス&お正月物、追加納品しました♪

先日に続いて、委託先sumairu-houseさんに追加納品に行ってきました。


↓最後のクリスマス物(もう間近なのに)。
2011.12.16納品


↓〆飾り各種。
2011.12.16納品2

↓直径10センチ。
しめ飾りブラック

↓直径8センチの吸盤つき。
しめ飾り吸盤つき

↓直径5センチのミニ〆飾り。
ミニしめ飾りみかん

↓ミニ〆飾りその2。
ミニしめ飾り梅花

〆飾りのほか、辰の干支根付ストラップもたくさん納品しました♪


お店にディスプレイさせてもらったところ。
2011.12.16スマイルハウス

在庫のスイーツストラップ類は、全品値下げしました
2011.12.16スマイルハウス2

行くたびに変化があって、いつも素敵なsumairu-houseさん店内です。
2011.12.16スマイルハウス3


店頭でもネットショップでも同じようにお買いもの出来ます♪
どうぞ覗いて(↓クリックして)みてくださいませ

委託先店舗・・・・sumairu-house.com(スマイルハウスドットコム)

ネットショップ・・通信販売スマイルハウスドットコム




ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4719 お疲れ様ですっっ
本当にのんははさんの腕には磨きがかかって、めっちゃ可愛い素敵な作品がいっぱいですね~!!
素晴らしいです~!!
また、のいちごに行けるチャンスがあればいいんだけどなぁ~。。。さすがに広島からだとなかなか行けませんね~v-356
また、ブログ覗きにきますね~!!
来年もますますパワーアップして素敵な作品たくさん作っちゃってくださ~いe-266
#4720 ひまわりさま♪
うれしいお言葉、ありがとうございます~e-466

ほんと、広島からぜひぜひ来てね~♪とはさすがに言えないv-413v-356

よかったらネットショップも覗いてみてね(買えという意味じゃないよぉv-411)♪

来年はじめは人形漬けの日々になりそうです。
頑張るよ~e-271
#4721 おぉ!仲間だ
広島にいらっしゃるのんねんどファン仲間様。私、岩国に引っ越ししてしまい、のいちごは実家に帰れるいいチャンスなの♪ 近いからうちにある先生の作品愛でに来ない? 二人でうっとりとながめまわそー!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

