スポンサーサイト


生えてきた~♪

先日ホームセンターで見かけて思わず買ってしまったもの。 (名称忘れてしまったface03) 伸びたら散髪(?)出来るらしいですface10 1週間過ぎて、芽が続々と生えてきましたface02 見る度に伸びているので面白いんです♪ 1匹、真ん中のうさぎちゃんだけ1本も芽が出ません。なぜ?face10 粘土のほう。昨日と今日で作ったもの。 計画では、一日にこれくらい作るつもりでいました・・・face03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#519
ともママさま
寒くなると、晴れてても洗濯物がなかなかカラッとしなくって嫌ですね~(>_<)
家の中に洗濯物干すとほんとうっとうしいし・・・。
相変わらずまんなかのウサギちゃんは芽が出ません。
他のは伸びたけど、子供に切らせるのがもったいなくて・・・。
ともママさんも買ってみて♪
○みやまの園芸コーナーにありましたよ♪
#520
雨が続くと洗濯物がかなり厳しいですね(>_<)
早くお日様が出てくれないかな。
とってもユニークな物ですね♪好みの髪型にもできちゃうし(^o^)美容師さんごっこをして遊ぶチビ達の、餌食になっちゃいそう(*≧m≦*)可愛いなぁ~♪私も欲しい!ここんとこ凹む事ばかりで見てたら癒されますねp(^-^)q

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

