スポンサーサイト


クリスマス&お正月物納品しました♪

先日、委託先sumairu-houseさんにクリスマス物&お正月物を納品してきました♪


クリスマス物はもう少し早く納品出来ればよかったんだけど・・・
一日ショップで好評だったクリスマスミニボトルなど、増産しています♪


オーナーさんが、さっそくネットショップの方にもUPしてくれました

店頭でもネットショップでも同じようにお買い物できますので、

ぜひのぞいてみてくださいませ


委託先・・・・    sumairu-house.com(スマイルハウス ドットコム)
           北九州市門司区西海岸1-14-6 新海運ビル206

ネットショップ・・・・通信販売スマイルハウスドットコム


今週は、↓製作が遅れて納品しきれなかったお正月物などを頑張っていました。
しめ飾り納品分

やっと完成した↑の商品は、明日また納品に行く予定です♪

納品が終わったら詳しく紹介したいと思います
       


 ハンドメイドブログ      
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

