

クリスマス&お正月♪

先日の一日ショップに出したグッズのご紹介です♪


↓今年のイチおし!?クリスマスミニボトル。
 これは先日紹介したのより少し大きめ。
クリスマスミニボトル中

↓2サイズ揃って。
クリスマスミニボトル中小


↓左側は石のタイルの上の雪景色。去年も作りました♪
 右側のハートの器のは、メモスタンドです。
タイルクリスマス


↓今年作りすぎたスノーマン
 いろんなタイルにそれぞれ乗せてみたら意外に好評で、ホッ・・・
スノーマンタイル

スノーマンタイル2


↓今年のリース。
リース2011

リースくま


去年も作った木のツリー。この素材はお気に入りです♪
来年も手に入りますように・・・
木のツリー

お~い、風邪ひくよ~
木のツリーぶた

もう1種類、3色の木製ツリーがあったんだけど、アップの写真取り忘れてました

↓恒例のすけるツリー。
すけるツリー2011

↓こちらも恒例のミニすけるツリー。
ミニすけるツリー
ミニすけるツリー2


クリスマスに続いて、お正月物。
今年は辰に時間取られ過ぎて、種類がわずかです

↓去年に続いて作った、オーブンねんどの辰。
 今年も焼いたら半分にひびが入って売り物にならず。なんでだ~
オーブンねんど干支

↓これが、ショップ3日前に手をつけてドツボにハマったお正月まち針。
お正月まち針

↓鏡餅、松、だるま、羽子板、羽根。
 見えるかしら~?
お正月まち針2


↓毎年恒例のタイルにのった干支置物と干支ストラップもたくさん作りました。
たつ置物

たつストラップ2




委託先へのクリスマス&お正月物の納品がすっかり遅れているので、
今日からもうひと頑張りしてるところです



ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4819 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#4820 Re: まち針
コメントありがとうございますe-466
気づくの遅くなってすみません<m(__)m>

まち針、気に入っていただけてとてもうれしいです♪
クリスマスとお正月まち針、少々お時間いただければ(針山のみこれから作るので)こちらから送れます。
連絡先等教えていただきたいので、よろしかったらメールフォームからメールくださいませ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

