

One day shop のいちご無事終わりました♪

昨日12/4、One day shop のいちご無事終了しました♪

直前の三日間はほとんど寝る暇もない地獄でしたが
(ひとえに計画性のなさが招いたひとり相撲です)、
たくさんのお客様にいっぱいお買い上げいただいて疲れも吹っ飛びました


当日朝、開店前の様子です。

2011冬のいちご4

長門から出品してくれたHands cafe よったん、ぴっぐやんさん、Berry gnomeさんの
写真がちゃんと撮れてなかったごめんなさい

2011冬のいちご5

Sarah at home  Sarahさんのリバティを使った作品。大人気でした!
Sarahさんには、ラッピングの手伝いまでしてもらって大感謝です

2011冬のいちご6

2011冬のいちご7


↓私のねんどコーナーです。
のいちご2011冬

2011のいちご2

2011冬のいちご3

開店直後の様子。

2011冬のいちご8


開店時間の3時間はあっという間で、色々失敗もありましたがほんとに楽しい時間でした♪

来店くださったお客様、頼もしいスタッフ仲間に感謝でいっぱいです


本当にありがとうございました


ねんど作品の詳しぃ紹介はまた後日に・・・




ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4717 お疲れ様でした!!
のんははさんお久しぶりです~!!
「のいちご」行きたかったです~!!なかなか行けなくなっちゃったのが残念です…。
でも、今回もかわいい作品たくさんですね~♪
お疲れ様でした~(^^)
#4718 ひまわりさま♪
ご無沙汰してますv-410
お元気ですか?i-184

ちょっとのぞきに行くには遠すぎる距離だよね~e-263
それなのに前回来てくれてうれしかったですe-328

いつか帰省とのいちごのタイミングが合うことを祈ってます~e-459v-411

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

