スポンサーサイト


手作り市場 in 北九州 行ってきました♪

手作り市場 in 北九州 、行ってきました~

用事が重なり、やっと行けたのは二日目の午後2時過ぎ

それでもやっぱりすごい人出でした~

手作り市場2011

手作り市場2011-2

↓出品させてもらったスマイルハウスさんのブース。
 なかなか写真が撮れないくらい賑わっていました

手作り市場2011-7

手作り市場2011-3

↓干支が思いのほか減っていてうれしかったです・・・
 お買い上げくださったお客様に感謝感謝です

手作り市場2011-4


今回は時間がなくてあまりゆっくり回れなかったんだけど、
一番楽しみだった「ライトハウス&わこわーるど」さんのブースは
娘たちと思う存分眺めまくり?ました
2人の粘土作家さんの、それぞれ素晴らしい作品世界にうっとり浸ってきました~


↓悩みまくって(もっと商品多い時に来てたら迷いすぎて選べなかったかも)
 やっと選んだのはこちら。
 かっ・・・かわゆい・・・ゾクゾクするくらいかわゆい・・・

手作り市場2011-5

↓三女が選んだ巳年(生まれ年なんです)ストラップ。
 こんなぽっちゃりへびさんがいたなんて~
 小さい頃の三女のイメージとそっくりで、見てるとついつい笑ってしまいます

手作り市場2011-6




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

