スポンサーサイト


粘土教室(?)再び・・・

先週に続き、ハロウィン粘土教室2回目(これで最後face10)を開きました~face02 今日のスペシャルゲストは、Hands Cafeよったんさん。icon12 車で1時間半の道のりを駆けつけてくださいましたface05 こんな素敵なお土産付きで・・・face05 ほんとはもう1色ありました。 二度目となると、だいぶ前回より進みが早いです。face01 っていうか前回は私の準備不足・・・?face03 今日は順調に作業が進んで、午後にはみんな完成~!!icon12 こちらはFさんの作品。はにかんだ感じの魔女がキュートicon06 Sさんの作品。にっこり笑顔にひきこまれますface02 これはよったんさんの作品。人柄どおりの優しい表情ですicon12 こちらはNさん。顔立ちがひと味違って、めちゃかわいい~icon06 作品と名前が万一違ってたらごめんです!face03 ちなみに、トップの写真が私のです。 いすがひとつしかないので、満員状態・・・face10 さて、唯一2回連続で参加してくれたOさん。 今回は、自分ちの息子さんを作りました。 (ちなみに3/17の記事の男の子) 私が作った人形は3歳当時のものですが、今は中1のテニスボーイに 成長しました。icon12 そっくり・・・face10 あらゆる小技が光ってますicon12 こんなちっちゃい字、私は描けないicon10 なんとラケットも!face08 とっても楽しい一日でした。 日頃一人で黙りこくって作ってるので、よい刺激になりますicon01 参加してくださった皆さん、ありがとうございました~face02
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#506
よったんさま
昨日はお疲れ様&ありがとうございました~
o(*^▽^*)o
こちらもみんな再会を楽しみにしてますよ~(^^♪
夜になってから、よったんさんにみんなの名前を紹介してなかったことを思い出して・・・相当舞い上がってたみたいです
(>▽<;;
よったんさんちもテニスボーイ&ガールでしたか~(^_^)かっこいい!
Oさんに伝えときますね♪
#507
のんははさんと参加者のみなさん、本当に楽しい1日、ありがとうございました。
かなりの興奮状態だったので、夕飯を食べたら、眠くて、眠くて、パソコンに向かうのが今朝になってしまいました。
みなさん、またお会いしたいなぁと思える方々ばかり、再会を心待ちにしています。
製作に夢中で言いそびれましたが、うちの子上2人もテニスしてます。  Oさんにお伝え下さい。
#508
どあらさま
楽しかったですよ~(^o^)丿
みんな、言ったことがあっという間に出来ちゃうし、自分なりのアレンジもしてくれるので、とても楽でした(^^♪
私もあのラケットとキャップがツボです~
(>▽<
#509
とても楽しそうな光景ですね。
そしてみなさんお上手!
テニスボーイかわいいです、ちゃんとガットも張ってあるし、ボールもキャップもメーカー名入り。
すごい!
#510
Sさま
Sさんですね?ようこそです~
(>▽<
こちらこそありがとうございました~
(^o^)Ш
普段ひきこもり気味?なので、時々人恋しくなるんです・・・(>▽<;;
今日はみんなのおかげでとても楽しかったです!次回があったらぜひ!
今日は、いつブラックホールの和室が見えてしまうか、気が気じゃなかったです~
(>▽<;;
Sさんちにもぜひお邪魔させてください♪
よったんさんのブログには、今日の記事からも、画面右の「お気に入り(Hands Cafe)」からもいけますよ~(^o^)丿
#511
 本日は大変お世話になりましたぁ。
かなりかなり写真映りが私のは良い感じです。。。ホントに今日は色々と刺激を受けさせてもらいましたぁ。お家も素敵で広いですね。。。狭いですけど是非OさんとFさんと遊びに来てください。。。よったんさんのブログ探しに今から出かけます。また覗きます。ありがとうございました。
#512
顧問さま
さすが顧問!
確かにSさんとFさん反対になってた~
(~_~;)
さっそく訂正しました!!
よったんさんのエコバッグ、写真撮るの忘れてて(>▽<;;
でもあの色はひと目で顧問のだ!と思ったからいいのよ~。
「おっさんしゅんちゃん」ご本人の反応はどうだったかしら?(^o^)
#513
みっちょん☆さま
私の教え方は下手くそなんだけど、みんな飲み込み早くって・・・(^o^)
負けそうです~(>▽<;;
次、いつになるかさっぱりわからないけど、その時がやってきたら声かけるね♪
#514
mieさま
不思議と、魔女の顔がそれぞれの顔かお子さんの顔に似てるんです(^_^)
同じ材料でもそれぞれ個性が出るから面白いですよね♪
ここは下関なんですよ~(^o^)丿
mieさんはどこかなぁ。
やっぱり遠いですか?(~_~;)
#515
3・17を読みなおしたら
ちょびっとさんが(おっさんしゅんさん)を
見たいとカキコしていた
これが(おっさんしゅんさん)・・・・
でもやっぱり可愛すぎ?
お腹はしっかりおっさんの域に(TOT)
#516
本日アシスタント兼生徒のOです・・・・っってOってあたしやろ!くらいわかりやすいな(+v+)
いきなりですが多分SとF逆?
よったんさんも素敵な人だったね。
あたしゃこんな格好で恥ずかしかったな
そしていきなりエコバッグ奪ってしまい
写真撮れなくてすんまそん
さっそく下げてテニスボーイの塾送り
いってきました!!!!
 
次回は陸上娘つくろう・・・・陸上も
わすれてないぞ・・・・!にゃは
#517
とってもかわいい♪
それにしてもみんな上手ですねぇ。
先生の教え方が上手だからかな?
今度は是非私も参加させてね!
#518
皆それぞれ違う顔で楽しいですね。
飛んでるお化けも猫も皆顔が違うから
楽しみながら見ています♪
家が近かったら私も参加してみたいですが・・・
とーっても遠いんですよね(^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

