スポンサーサイト


門司港GRAND MARKET ♪

この連休に開かれた 門司港GRAND MARKET に行ってきました♪

天気良くて最高のお出かけ日和でしたが、まるで夏に戻ったかのような暑さ


↓数えきれないほどのショップがひしめき合っています

門司港グランマーケット

門司港グランマーケット2


今回は運転手(オットよごめんなさい)も一緒だったので、
駐車場の長蛇の列には加わらずに済んで感謝感謝でした
その代わり義両親&母も一緒だったので、あんまり何時間も見て回るわけにいかず・・・
とはいえ、こんなに素敵な雑貨を集中して見れる機会は少ないから、
十二分に楽しみました~


私のハロウィン物もsumairu-houseさんのブースに置いてもらってたんですが、
この人出で気づいてくれた方がいたかどうか・・・


↓一行の中で唯一の子供、小4三女。
おきにいり

 珍しくアクセサリーの店で食いついて見てるので、本人が選びに選んだネックレス(500円)
 と パッチン止め(250円)を買ってやったら、
 
「うれし過ぎるぅ~お母さん♪買ってくれてありがとう~
 「今日、来てよかったぁ~(姉二人が来れないので当初テンション低めでした)
 「休みの日は毎日つけるね~♪♪」

と、思いのほか大喜びでした

↑さっそく身につけてご満悦です
 いつの間に乙女になったのぅ~~


↓今回買ったもの。
 大きなイベントの時の常で、見るだけで満足しちゃって意外と少ないです。
 右下のネックレスとパッチン止めが三女の。

門司港グランマーケット3

このほかに、お土産にバナナケーキなどの焼き菓子(午後だからかなんと半額でした)を
数種類買って帰りました。
写真取る暇もなくあっという間になくなっちゃいましたが、美味しかった~


連休終わって、今日は朝から粘土漬けです

↓完成したカードスタンド。

カードスタンド俵山

カードスタンド俵山2

引き続き頑張ります




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4703 No title
のんははさんおひさしぶり。
3連休はいい天気だったね~。私は夫のつきあいで舞鶴でつりだったよ。夏の間日傘さしたりしてたのにいまごろ日焼けしてしまった。
それにしてもすごい数のお店、見ているだけでも楽しそう。そっか三女ちゃんかわいいね。ピンクの髪留めかってもらってうれしかったんだろうな~。
#4704 とちもんさま♪
ご無沙汰してます~v-410

ほんと、3連休は暑かったね~v-356
釣り、日陰を選んでってわけにもいかなそうだから焼けるだろうなぁv-393

たくさんのお店、一人だったら一日中でも見ていられそうだったけど仕方ないね~v-413

三女が意外に乙女な趣味なのにびっくりしたけど、なんだかうれしかったよv-398

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

