スポンサーサイト


イベント準備中~

来週に迫ったイベントの準備中です。

詳しくは Hands cafe よったん のブログをご覧ください♪


早いもので、またまた↓この季節がやってきました~。
ハロウィンもクリスマスも跳び越しちゃってますが・・・

たつ

↓まだのっぺらぼうのアップ。
今年のうさぎ は比較的簡単な形で作るの楽でしたが、↓来年のはなかなかキツいです
今回のイベントが終わってもまだまだ作るようになるだろうから、ちょっとブルー・・・

たつ2


いつものスイーツ系の準備も同時進行中・・・
じゅんび

ホイップしぼり

↓だいぶ前に買ったまま放置してた2色ホイップ用絞り口。
2色ホイップ3

↓2色のホイップをこんなふうに「シャキーン!!」と合体させて絞ると・・・
2色ホイップ2

↓こんなきれいな2色ホイップが!
フェイクスイーツ界ではいまや常識なんだろうけど、私的にはちょっと感動・・・
考えた人はつくづくすごいわ~

2色ホイップ


準備がやっとノってきたと思ったら明日から三連休・・・

うちは連休要りません!!って言いたいとこだけど、そうもいきませんよねぇ・・・
あっ、門司のイベント は楽しみですけどね~





ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4698 No title
龍かっこいいーっっ☆
私、辰年だからか、龍が好きですw
あと2ヶ月で年が明けちゃうんですね(汗
やり残したことだらけだっっ
#4699 俵山納品のアップは~?
よったんさんのとこにもちっこい写真しかないので、どんなのできたんだろーと 記事を楽しみにしています(#^ω^#) 今は燃え尽きてぷすぷすいってるんかな。
#4700 あにゃさま♪
来年は年女なんだね~v-411

ほんと、私も毎年やり残したことだらけで・・・v-356
元気なんだからまあいいや!と開き直ったりしてv-413
#4701 まあみさま♪
お察しの通り、燃え尽きておりますv-394

作品写真やっとアップしましたv-356
辰、うれしいことに初日になくなっちゃったそうなので、また頑張って作らなきゃですe-271
#4702 まってましたー!
まあみのブログでものんねんどさま新作発表してるよーと 書かせていただきました(#^ω^#) それにしても朝までよくがんばったね・・・まだまだ若いからさぁ、次のイベントのお尻たたきにいくよー!!鬼ファンより♥ 

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

