スポンサーサイト


ハロウィンパフェ!?

またまたハロウィン物です

先日納品したハロウィン物がぼちぼち売れてくれているようなので、追加納品しようと

同じものを作り足してたら、思いつきでこんなの出来ました~


ハロウィンパフェです♪
ハロウィンパフェ2

グラスの中もオレンジパープルのハロウィン・カラー♪
ハロウィンパフェ3


↓作り足したのはハロウィンまち針とミニかご。
ハロウィンまち針追加

ハロウィンミニかご

ハロウィンパフェかご


さっそく全部(といってもぽっちりですが)納品してきました

委託先sumairu-houseさんは、この10/9(日)、10(月)の連休に開催される

門司港GRAND MARKETに出店されるため、準備が大変そうでした
連休中、出店と同時に店舗のほうも開店してるそうですので、
イベント行かれる方はぜひ両方に遊びに行ってみてくださいませ♪

た~くさんのお店が出店される大きなイベントのようで、HP見るだけでワクワク♪
私もぜひ覗きに行ってみたいです



さてさて、今月中旬には別のイベントも迫っているので、そろそろハロウィン物以外も
急ピッチで製作しないと間に合わなそう


気合い入れて頑張ります!



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4692 No title
思い付きがいい仕事するんだよね~~~
納品に、イベントに忙しいけど、頑張ろうね~~v-91
門司のイベント、すごいでしょうね♪
行って見たいv-10
#4693 No title
かっわいい!!!

パフェって、も~、かわいすぎ!

うきゃ☆ってなっちゃいました♪
#4694 よったん♪
そうそう、なぜか思いつきの方がうまくいくのよね~v-410
そのかわり、パーツ不足でちょっとしか作れないのもいつものことでv-406

門司グランマーケット、ものすごい出店数らしく・・・
お店の配置図見ただけでくらくらしてますv-413
#4695 ほおずきさま♪
ありがとうございま~すe-266

パフェはたくさん作ってきたけど、おばけが乗ったのは初めて・・・v-398

もっと早く思いついたらもっといっぱい作れたのになぁ~v-413

#4696 来年はGETしたいです
またまたなんってかわいいんでしょう(@ω@) 先生がたくさん作れないのは理解しているので、来年ははじめからレパートリーにいれて、私が買う分もキープできますように(^o^)丿次はどんなのが見れるかも とっても楽しみです!
#4697 まあみさま♪
気に入ってもらえてとてもうれしいです~e-266
ハロウィンパフェ毎年の定番にしたいんだけど、オレンジと紫のガラスタイルの在庫(&それを売ってた100均)がもうないんですよ~v-406

どこかで見つけたらご一報くださいませe-466e-330

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

