スポンサーサイト


ハロウィン物完成♪

ハロウィン物のばらばらパーツがまとまりました♪


↓まずはハロウィンポット。こちらはふたつきバージョンです。

ハロウィンポットふたつき

せーの!で開けると、おばけたちが「 キャ~~~!  」

ハロウィンポットふたつき2

お~い、きみたちがびっくりしてどうするの??

ハロウィンポットふたつき3

↓こちらはふたなしバージョン。

ハロウィンポットふたなし

おばけもかぼちゃも、飛び出しちゃってます

ハロウィンポットふたなし2


↓こちらハロウィンまち針。

ハロウィンまち針2011

ハロウィンまち針2011-2

今年のは針山部分が3タイプです。

ハロウィンまち針2011-3


↓こちらは思いつきで作ったかご盛りハロウィンです♪
 ちょっと気に入ったので、次のイベント用に作り足すかも・・・

ハロウィンかご盛り


全種類並べてみました

ハロウィン2011


明日、さっそく委託先のsumairu-houseさんに納品に行く予定です




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4680 No title
遊びにきましたー☆
ほおずきです。

うちのへっぽこブログに、あたたかいコメントありがとうございました!

のんははさんのブログ、かわいすぎです!
ハロウィンポット、ハロウィンまち針にくらくらしてます。

目の保養にまた遊びにこさせてくださ~い☆
#4681 ほおずきさま♪
ご訪問&コメントありがとうございますe-266
とってもうれしいです~♪
そのうえほめていただいて・・・キャーv-402v-356

人見知り??でなかなかいろんなブログにお邪魔できずにいるんですが、ほおずきさんのほのぼのしたイラストとお話に思わず引き込まれちゃいましたv-398

私も、越えちゃってますが一応アラフォーなんで、勝手に親近感感じてますv-392

ぜひまた遊びにいらしてください♪
私もまたお邪魔しますね♪
#4683 今年も・・・
またまたこの時期が来ましたねぇ~
早いよねぇ・・・・・
のんははさんと土台は一緒♪
今年は去年の在庫で作りました~いつもの同じv-12
のんははさんのハロウィーン物は楽しくて元気になれるわv-218
#4685 pip☆さま♪
ほんと、一年過ぎるの早いよね~v-356

私のも例年通りな感じです・・・v-413
pipさんのも見に行きましたよ~♪
やっぱりゴージャスで存在感がありますv-352イベントや行事たくさんの季節で大忙しでは?
お互い頑張りましょう~e-271

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

