スポンサーサイト


粘土教室?

4/9にアップした五月人形、前々から友人のMちゃんに作ってと頼まれてたんですが、ついついズルズルと日が経ってしまってました。 昨日ついに、「ケーキはもういいから五月人形作って!face09」とお叱りを受け、やっと重い腰をあげました。icon10 せっかくなので(?)、これも前から粘土一緒に作ろうと約束していたOさんと、急きょ近所のHさんをお誘いして即席粘土教室(?)を開きました。face01 おしゃべりしつつも順調に作業は進み、無事2人とも完成! こちらはOさんの作品。トール経験者の彼女、背景が一味違いますicon12 こちらはHさんの作品。金太郎が丸々して超プリティ!icon06 これは私の・・・。二つ同時に作ろうと欲張ったので、まだこんな状態ですicon10 完成品は4/9の記事をご覧下さいicon10 でも今日中には仕上げるようがんばるからね、Mちゃん!face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#500
Oさんへ
突然の誘いなのにご協力ありがとね♪
m(__)m
S平くんはテニスにしたのね~。
がんばれ~(^o^)丿
うちの長女も、運動部入ってくれたらいいんだがなぁ(>_<)
同じ素材で同じもの作ってもほんと個性出るよね~。
次の教室もどきもきっと突然かも・・・
(>▽<;;
#501
Mちゃんへ
あはは、ちょっと大げさに書いてみました。
冗談とはわかってたけど、自分でもずっと気にはしてたからやっと取り掛かかるきっかけになったよ(>▽<;;
でもちょうど即席教室できてとってもラッキーだったわ(^^♪
時々お尻叩いてくれる人いないと、す~ぐ楽なほうへ流れちゃうからなぁ~
ありがとね~(^o^)丿
#502
トール経験者Oさんです!
やはり絵や人形というのは我が子に似ますな!
Hさんのはどうみても、Mっくんだ。
あのそり具合がMっくんだ。
私のは娘のようでいてやっぱりS平だ!
あの頃のS平だ!
テニス部頑張れよ~~~~
のんはは、次はテニス部S平、つくりたいです!よろしく!
#503
いやぁ!!\(◎o◎)/! 昨日の夕方に電話で言ってもう出来上がったなんて!!
超嬉しいよ~!(^^)! ありがとねm(__)m
しかし、お叱りなんて。そんなに怒ったかなぁ(?_?) こいのぼりは今の時期!ってしつこく言ったけど、そんなに怒ってはないつもりだったけど・・・  まぁ、いっか^_^;。次は何がいいかなぁ・・・ 早めに言っとかないと、なかなか作ってもらえないからなぁ・・・(>_<)
ブヒッ
#504
reikoさま
私は両方への字にしました。(^^♪
男の子がぐっと踏ん張ってる感じにしたかったので・・・。
上のOさんの男の子の口、正確にはこんな形です→ω
ちっちゃい目の中に白の星が二つもある力作です。アップを載せるべきだったなぁ~
#505
面白いーーー!!
金太郎の 顔の表情が♪♪
Vの字と への字♪♪
コレだけで 随分と違って見えるのねーー
のんははさん♪ 以前は Vの字だったけど
今度は どっちを書くのかナーー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

