スポンサーサイト


やっと再開・・・・

長かった夏休みも終わりましたね


前回言ってた吹奏楽コンクール中国大会(初出場)は、銅賞という結果に終わりました。
銀賞まであと一歩と言う成績だったそうで、みんな悔しかっただろうなぁ~
でも、みんなが一体となった素晴らしい演奏に感動しました
一年後に、またこの舞台を見に来れたらいいなぁ~



夏休み後半は、「早く夏休み終わって粘土したい!!」と意気込んでましたが・・・。

2学期が始まり、はじめの週は暑さでほとんどモーローと過ごしてました
週末からかなり涼しくなって、いよいよ粘土!!かと思いきや、昨日はなぜか
朝から家中の掃除(普段やらない雑巾がけまで!)に打ち込んでいました

これってたぶん、巷で言う「試験前になると衝動的に模様替えしたくなる法則」
(そんなのあったっけ?)に基づく逃避行動ですね

ということで、いつまでも逃げてるわけにはいきません
やらなきゃいけないことは数々あるんですが、まずは一番楽しそうな季節物から。

↓おばけの大群・・・
おばけ

↓ミニミニおばけたち。
小おばけ

すっかり忘れてましたが、去年も夏休み明けはハロウィン物から作り始めてたみたいです

しかし、調子に乗っておばけばっかり作ってしまったけど、この数に合わせて他のパーツも
作らなきゃいけないんだった・・・・


結局否応なしに、粘土漬けの日々に戻りそうです・・・・





ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4671 No title
吹奏楽コンクール 初出場で銅賞というのは、すごいですね。(モチロン金・銀 狙ってたのでしょうが・・・)

かわいい おばけちゃんたちが、ハロウィンの完成形になるのを楽しみにしています♪
#4672 トイプードルさま♪
コメントありがとうございます~e-466e-343
先日は本当にありがとうございましたe-466e-266

吹奏楽コンクール、出場した学校は全部、金銀銅のどれかになるんですけどねv-410
アンサンブルコンテストだと銅賞でも入賞なんですが・・・
でも初めて出られただけでも何十歩もの前進だと思ってますv-411


おばけ全員が作品になるよう、明日からも頑張らなくちゃe-271

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

