スポンサーサイト


素敵な頂き物&製作中人形・・・・

先日お会いしたSarah * at Home の Sarah さんに、素敵なものをいただきました

リバティ生地を使ったコースターとシュシュです♪

サラさん

↓この手前の生地が大好きで、先日の一日ショップでエコバッグを買わせてもらったのを
 覚えててくださったんです♪
 色違いも揃ってて、うれしいぃ~~
リバティコースター

↓これもリバティ生地のシュシュ。
 裏の紫色が効いてて、ほんと素敵・・・
 さっそくこれに似合う素敵な服を買わなくては・・・・(違うか)!?

リバティシュシュ


今週は、4体の人形を並行して作っていました。
もうすぐ一気に完成!!・・・の予定

人形4体





ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4663 キャ~
こんにちは~毎日暑いですv-232
そしてこちらに伺って、また暑くなりました~v-402
紹介していただいてありがとうございました。
でも、もうちょっと丁寧に作ればヨカッタ・・・かな?
お洗濯に耐えられる作りにしてあるから、どんどん使って下さいな~v-392
#4664 Sarah*さま♪
先日はありがとうございました♪

これ以上丁寧な作り方ってあるのかしら??v-410
迷った挙句、とりあえず玄関のディスプレイコーナーにかざらせてもらいました♪
大事に大事につかわせてもらいますねv-352

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

