スポンサーサイト


バレエ人形3体♪

それぞれ違う衣装のバレエ人形3体です

バレエ3人

バレエ人形は、安定しやすいポーズを選ぶとどうしても似た感じになって
しまうのが悩みどころです。

一人は写真の通りに座らせてみました。
バレエ妹

写真ではわかりにくいですが、片膝をついたポーズです。
バレエ妹2

正面からの写真はなかなかうまく決まらない・・・
ばれえ011

なぜか後ろ姿の方が撮りやすいです・・・
バレエ姉

バレエぼうし

バレエぼうし3

ファーの帽子がポイントの衣装なんだけど・・・
ファーに見える??
バレエぼうし2

バレエ三人うしろ



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4657 No title
いつもながら素敵な出来上がりでした。
ありがとう!

お友達にも渡してきたよ。
とっても喜んできました。
他のお母さんにも「かわい~♪」って大人気。

お鼻がないのにバレエメイクってすごいよね(*^^*)

またよろしくお願いします。

例の…お祭りの後ろ姿また写真探して送りまぁす(>▽<;;
#4662 みっちょん♪
わ~♪気に入ってもらえて何よりだわ~v-411

そういえば、舞妓さんには鼻つけたってことはバレエ人形にも鼻つけるのもアリかもね♪
次回(あればの話v-356)やってみようかしら~v-410

お祭り写真、了解で~すe-287

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

