スポンサーサイト


イベント参加してきました♪

長門市で開かれたイベント「t*astringency」に参加してきました♪

案の定、前日(思いっきり当日だって)準備は過去最高の朝4時半までかかり
(なんせ値札付けにたどり着いたのが深夜だったので)、座りっぱなしによる
背中の痛みとともに長門市へ出発

長門市への道は慣れてるんだけど(夫がこの春まで3年間単身赴任してたので)、
イベントのある渋木という場所は初めてだったので今回はナビの指示に従ってみたら、
なぜかものすごく細い山道を延々走らされることに
民家も建物もない山道のぐるぐるカーブをくぐり抜け、不安がピークになった頃に
突然到着
びっくりした~

あとでHands cafe よったんに聞いたら全然行きやすい道があったらしく・・・
もう私の車のボロナビは信用しないことに決めました
今までも時々変だと思ってたのよね~


今回イベントの会場は、元児童館だった場所だそうで、懐かしくあたたかい雰囲気の建物。
(外観の写真はよったんブログをご覧ください)
すでに、素敵な作品がたくさん集まっていました♪

ぴっぐやんさん

渋木イベント6

渋木イベント2

渋木イベント4

渋木イベント5

渋木イベント8

マロンパイ

小さいお子さんのいる若いお母さん世代の作品が多くて、その洗練されたセンスと
ハンドメイドにかけるパワーに圧倒されました
会場では、子供たち向けにスーパーボールすくいやわたあめ販売などもあって
とても楽しそう♪
ちびっこ達も可愛くて、眺めてるだけでとっても癒されました~


私のコーナーは、パン屋「はな屋」さんのお隣でした。
今回は粘土のパンをたくさん持ってきてたのでなんだかすごくうれし~い
でも、香ばしい香りに誘われてお腹が空いて困ったわ~
渋木イベント

はな家さん2

はな家さん
↑シナモンとココアのラスクを買って帰りました♪
 超美味でした~

↓深夜に仕上がったケーキストラップやバッグチャームたち。
 アップの画像は撮る余裕なかったぁ
ストラップ類2

バッグチャーム類

ぱんかご

pafe類



夕方から用事があるので昼過ぎには会場をあとにしました。
でもその前によったんやぴっぐやんさんとはけっこうお話しできて楽しかったです♪
ショップは今日もう一日開催されていたので、またたくさんのお客さんが
いらしてたことと思います・・・


主催者様、声をかけていただいたよったん、ぴっぐやんさんやたくさんの作家さん方、
大変お世話になりました
お客さんとしてだけでもいいからまた行きたい!って思える素敵なイベントでした

本当にありがとうございました

↓最後に私のお買いもの。素敵でしょ?
もっと欲しいのいっぱいあったんだけどなぁ~
渋木買い物




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4653 遠いとこありがとう
今回は、本当に若いママさんに混じってのイベントだったね~~
さすが!若いパワーは羨ましいv-414
とってもいいイベントだったね~~v-398
#4654 よったん♪
今回お手伝いそっちのけで作品に見入っちゃってて、申し訳なかったわ~e-466

ほんと、若いセンスとパワーは素晴らしいねv-352
あやかりたいですv-398e-266

二日間、ほんとにありがとう&お疲れ様でしたe-466e-266
#4655 No title
イベントお疲れ様でした~
可愛い作品が盛りだくさんv-10
若いパワーは凄いよねぇ・・・・・
感心もするが歳も感じる・・・・v-12
負けてはいられませんね~v-218
#4656 pip☆さま♪
ほんとに素敵な作品がいっぱいでしたよ~e-266

子供たち小さい頃はほとんどハンドメイドする余裕もなかった自分に比べて、すごく頑張ってるなぁ~って感服したわ~v-398

歳はもうあきらめて、頑張らなくちゃv-413v-356

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

