スポンサーサイト


イベント準備中・・・・

Hands cafe よったん に声をかけてもらったイベント
(詳しくはよったんのブログをご覧ください♪)に向けての準備真っ只中です

相も変わらず、残り3日しかないというのにごちゃごちゃで切羽詰まってます
パンやドーナツやケーキが散乱中・・・

7.1イベント準備

↓私の心の計画では、「今日の昼までにタルトとパフェの盛りつけ終了!」
 のはずだったんだけど、お昼をとっくに過ぎてこの有様・・・
 まだ思いっきり途中です・・・・

7.1イベント準備3

なんとか出来たタルトのパーツ。
7.1イベント準備2

昼からはスイーツ以外の物も作ろうと計画してたんだけど、どうなることやら

とりあえず、パフェを仕上げなくては!



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4644 No title
とにかく、頑張れ~~~v-355
私も、必死ですv-356
#4645 よったん♪
頑張るしかないよね~v-413v-356
よったんも、追い込み頑張って♪
健闘を祈ります!!e-269e-271
#4646 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

