

正装自衛官人形♪

先日の消防士さんに続く、正装の制服人形です♪
以前に作った防衛大学生人形の別バージョンになります。

せいふくにんぎょ014

金モール(飾緒)のつき方が消防士さんとはまた違っています。
8個の金ボタンに、ズボンのサイドにも金のライン。
これまたかっこいいです

かたな人形斜めアップ

かたな人形右

帽子にも金モール巻きつけ中。
金モール

左手に持っているのは「儀礼刀」。
本物のアップの画像を見ると、金の桜や模様がとても凝った造りなんです。
バチ当たりにも、雰囲気だけでもとまねて作ってみました・・・
儀礼刀

↓なんちゃって儀礼刀(だからバチ当たりだって)を左手に
 持たせてから体に接着・・・
儀礼刀2

刀、微妙に長過ぎたかも・・・
かたな人形左アップ

かたな人形左

かたな人形斜め

後ろ姿も凛々しく・・・
かたな人形後ろ


依頼主さま、こんな感じでいかがでしょう??




ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4640 スゴイ!!
のんははさん相変わらずスゴイ腕前ですね~♪
この防衛大学の制服とかスゴイ細部にわたってよく出来てますね~!!
それと↓の、のんちゃん達の人形もかわいいです~!
また覗きにきますね~v-345
#4641 ひまわりさま♪
人形作りを通して、ぜんぜん知らなかった世界をチラチラ覗き見てるって感じ!?v-411
そういえばJRを覗き見したこともあったねv-410

娘たちのはやっぱり気楽に作れて楽しかったよ♪

またいつでも覗きに?来てね~v-411

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

