スポンサーサイト


追加の納品してきました♪

sumairu-house さんに追加の納品に行ってきました。

↓しばらくガラガラだったボックスがやっとだいぶ埋まりました

H23.6.3納品

↓商品を手にとってもらいやすいようにと、これまでよりラッピングに
 少~し気を使ってみました。
 メロンパンは裏の焼き色が見えるよう台紙を透明に。
 (裏からの写真撮っとけばよかった~)
納品分ラッピング


↓こちらは昨日取りりかかった人形。
 制服姿の新郎さんです。ちなみに初めての制服・・・。
 うまくできますように
 制服新郎




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4628 お世話になりました。
のいちご展では、私の商品たちが大変お世話になりました。盛況だったようでよかったですねv-218私も行きたかったですが・・・。もし、次回参加させていただけたら、私も商品たちと一緒の行きたいと思います。そのときはよろしくお願いします。次回、お会いできるのは、渋木ですねv-410楽しみにしています。
#4629 ぴっぐやんさま♪
悪天候のわりにはたくさんのお客様に来ていただいてよかったですv-352

ぴっぐやん作品も相変わらずの人気でしたね♪
すっかり、のいちごに欠かせない作家さんになってますv-398
次回はぜひよったんと下関へ~v-411e-343

渋木、お言葉に甘えて参加させてもらうことにしましたが、間に合うかな~e-330
ほんのちょっぴりになるかもしれないですe-466
でも楽しみにしてま~すe-266

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

