スポンサーサイト


One day shop の作品紹介♪

今さら?って気もしますが、、One day shop のいちごに出品した作品のご紹介です。

ミニチュアパフェ6種。
パフェ6種

↑このミニチュアグラスの大きさが私的には一番好きなんだけど、
 直径1.5センチしかないのにお値段は3個で¥515と、
 私にとってはお高いんです(貧乏症!?)
 50個入りならいくらか割安になるものの、50個って!!
 何種類か揃えてたらえらいことになります
 せめて10個入りとかあるといいんだけど・・・・(愚痴・・・)

メロンパフェとバナナパフェ。
パフェ2種

いちごパフェ、フルーツパフェ、チョコパフェ。
パフェ3種

大小プリンアラモード。
大小プリンアラモード

プリンアラモード8個

大きい方はアクリルトレーにくっつけてみました。
プリントレー


メロンケーキ。
我が家でこんなの買ったら、メロン嫌いの二女と三女は激怒するであろう・・・
メロンケーキ

黄桃シフォンケーキ。
桃シフォン

定番のスイーツまち針。
mati.jpg

今回のは、いちごとスライスくまがポイント
まち針23春

バスケットのバッグチャーム4種。
パン&ドーナツバスケット

ストラップいろいろ。
ストラップ類

ミラータルト

皮ストラップ

かわいい系

↓お気に入りの色合わせですが、メロンとレモンのケーキがほんとに
 売ってたとしても 私は買いませ~ん(笑)
レモンメロン

スイーツクリップ。
スイーツクリップ

スイーツフレーム。
スイーツ額

これらのほかに、スイーツやフォークをぶら下げたカブトピンのバッグチャームが
あったんだけど、画像撮り忘れてました


今日は手芸店や100均に、材料の買いだめに出かけていました。

明日からはまたしばらく人形週間です・・・




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4626 お疲れ様
これだけの作品が、あれよ!あれよ!と売れちゃったね~
なごみ分が少なくて残念…
のんねんどは、長門でも人気だから、またどんどん製造してよねv-391
#4627 よったん♪
いやいや~、数多かった分残りも多かったのよ~v-413v-356

今日残りをお店にも納品しちゃったので、また一から頑張るわ~v-410
なごみの方、お世話になりますe-466

きっと一カ月ってあっという間なんだろうなぁ~v-356

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

