スポンサーサイト


いよいよ本日一日ショップ♪なのに台風!?

もっと早めにUPするつもりが、こんな時間になってしまいました

明日(いやもう今日か)10時より、一日ショップ「のいちご」開催されます。

Hands cafe よったんや、今回初参加Sarah* at home サラさんほか、数々の素敵な作品も届き、心わくわくです
朝には、こちらも初参加 Berry*Gnome 縁枝さんのスイーツデコ作品も届きます♪


私の粘土作品もどうにかこうにか無事仕上がったし・・・

なのにこんな時期にまさかの台風が

果たしてお客様来てくださるかかなり心配です・・・

どうぞ最悪の天気は避けられますように・・・


気を取り直して粘土作品の一部をご紹介♪

今回は スイーツ祭り になりました。

ミニチュアスイーツ2011

ケーキ類

↑のパフェやケーキを飾れるBOXです。
 前面にはプラスチックのほこりよけをつけました。
スイーツBOX

バスケット

プリンアラモードトレー


定番のストラップ類(今回はちょっとバージョンUPです)、スイーツまち針なども
たくさんあります。


雨風大変そうですが、思い切って!?遊びにいらしてくださいませ

H23春のいちご





ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4620 台風
きのうはこっちもすごい雨と風だったよ。
今年は台風はやいよね。
5月は天気もあまりよくなかったし、今年も突然暑くなりそう。
それにしても最後にがんばったね~。
すごい数つくって、しかもどれもおいしそうだ。
メロンのパフェに目が釘付けだったよ。
#4622 とちもんさま♪
五月に台風とか梅雨入りとか、これまで記憶にないわ~v-388
で、今日は昨日とうって変わって降水確率0%v-405
なんかよけいに嫌だ・・・v-403

ショップの2,3日前が気分的に一番苦しいんよね~v-356
次々作品が完成し始めるとテンション上がりますv-411

メロンパフェ、数年前に一度作ったことあったのをリニューアルしてみたよ♪
私もお気に入りですv-398

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

