スポンサーサイト


久々の納品・・・

昨日、sumairu-houseさんに久々の納品に行ってきました。

なんとお雛様の納品以来の、かれこれ3カ月ぶりです

来週に迫った一日ショップのチラシを置かせてもらいに行こうと

ふいに思い立ったんですが、さすがにチラシだけ持って行くわけにもいかず・・・

きゅうきょいくつか作品を仕上げて持って行ってきました~

慌ててラッピングしてから写真撮ったのでちょっと見えにくいです

5・20納品

↓ショートケーキストラップ。
 今回のは、ちょっと大人バージョンと可愛い系バージョンにしました。
ショートケーキストラップ2011

↓苺タルト&ミラーストラップ。
ミラーショートケーキストラップ2011

↓バナナタルトクリップ。バッグのポケットなどにはさめます。
 安全ピンもついてて便利。
バナナタルトバッヂピン

↓ドーナツ&パンバスケット。ボールチェーン付きです。
ドーナツ&パンバッグチャーム

↓マグネット&ボード。ショートケーキのマグネット5個付きです。
 丸く並べるとホールケーキになります!?
マグネットボード
マグネット


来週のショップにはこれと同じ作品がいっぱい並ぶはずなんですが・・・

うぅっ、間に合うよう頑張らなくては・・・・

H23春のいちご



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4612 いよいよだね~
納品が出来るなんて、余裕だね~~v-391
私は、かき集めてるほうだよv-356
久しぶりに、のいちごに行けるからワクワクしてますv-344
毎度の事ながら、お互い追い込み!! 頑張りましょv-363
#4613 よったん♪
余裕どころじゃないのに、なんか思い立っちゃって~v-406
土日は行事だ何だであまり作業できないし、今週はもうひきこもりよ~v-393

よったんもきっとそうかなv-392
当日楽しみに待っとるよ~v-410

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

