

ショートケーキ集合♪

ショートケーキがたくさん出来ました♪

ショートケーキ集合2

これまでより少~し大きめサイズの、長さ約1.7センチです。

ショートケーキ集合

もうひとつ違うのは断面。
これまでのショートケーキはまずホールケーキを作ってからカット
してたんですが、今回のはショートケーキ型(三角ね)にカットした
スポンジにクリームを挟み、フルーツを埋め込んで作りました。

スポンジ部分にはミニチュアフード用粘土レジックスを使ったので、
少しリアルに近づいたかな?

ショートケーキ断面


これからこのケーキたちをどんなふうにアレンジするかが、悩みどころでもあり
楽しいところでもあります

なんといっても、ショップに間に合うかが一番の問題・・・
他にも作りたいものいっぱいなんだけど~



↓どうぞ遊びにいらしてくださいませ

H23春のいちご
(個人宅なので詳しい住所を載せていませんが、ご興味のある方は
  メールフォームより気軽にお問い合わせください♪)




ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4610 美味しそう
ケーキたくさん揃いましたね~イベントが楽しみですねv-308私は行けないので残念ですが、持っていっていただけるみたいで・・・よろしくお願いします。
今回はv-16小銭入れも行きます。あと少しがんばってください。
#4611 ぴっぐやんさま♪
あっという間にイベント近づいてきて、すご~く焦ってますe-330

来られなくて残念ですが、ぶたちゃんやほかの作品には会えますね♪
楽しみにしてます~e-266

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

