スポンサーサイト


やっと、ねんど再開・・・♪

ご無沙汰してます

気付けば一カ月もブログ放置してました


一か月の間に、卒業式二つに仮入学二つ、子供たち春休みに突入、
旦那の引っ越し(単身赴任先が異動したんです)、それから入学式二つと
新学期、参観日などなど行事がいっぱいであっという間でした
3歳違いの3人姉妹を持つと、こういうことになります

↓長女が高校生、二女が中学生になりました
 下から出てるのは小4三女の足です(相変わらずのお調子者・・・

CY入学



行事の間に、6年前の引っ越し以来スラム化を続けていた物置部屋と、
これまた深入りを避けてきた?子供部屋の大掃除を泣きそうになりながら
やっていました(こっちのが倍キツかった~
物の処分って、スッキリ感はある反面、大事な思い出を捨ててるようで
妙にエネルギー使いますよね



作業場も整理して、気分一新
ようやくねんどに取り掛かったところです♪
ここまでの道のりは長かった・・・・
四月再開2

なんか、早くも散らかり始めてますが・・・
四月再開


お待たせしてる人形いっぱいの上、来月末には一日ショップも控えてます

気合い入れて頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします

四月再開3





ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4598 お疲れ…お疲れ…
わかるよ~~~v-388
私も疲れたわ~v-394
掃除してスッキリ出来たなんて羨ましいわv-413
うちは、片付け挫折組ですv-406
結局汚い部屋での新学期スタートです
のいちごも手付かずv-356
どうしよ~v-356
#4599 よったん♪
お互い、行事関係はやっと落ち着いてきたところかしら?v-410
でもあとに2人いたら、まだまだ先は長いよね~v-406

すっきりしたと自己満足したのは私だけv-356
しかもわずか数日v-356
あっという間に元に戻りつつあります・・・v-406

もちろんのいちご準備は遠いよ~v-393e-263
#4600 お疲れ様でした~♪
3歳違いの3姉妹・・・・大変だ~
家は3歳違いの姉妹だから3年後が重なります・・・・
この前の卒業式&入学式でグッタリしましたよ~
だけど高1・中1(3年後)一気に済んで良いかも♪って思っているんだけど・・・・・
春は忙しいですよね・・・・土曜日には参観日ですよ~
一ヶ月後には運動会だし・・・・・

子供部屋・・・・・勝手に掃除して捨てたい・・・・
家は大変なことになってますよ・・・
#4601 pip☆さま♪
そうそう、pip☆さんちも3歳違いですよね~v-410
一気にすむのは確かにいいけれど、支出も一気に!なのよね~v-406

中学と高校の入学式は時間まで完全にかぶったので、旦那に単身赴任先から帰ってきてもらいましたv-355
どっちがお父さんで我慢するかで娘たち大モメでしたが(せっかく帰ってきた旦那が不憫すぎる・・・v-406


子供部屋の、たまりにたまった版画の板(毎年版画が終わると持って帰るのe-330)をバキバキ折って袋詰めした時は、なんだかすごくヒドイことしてる気がして心が痛んだわ~e-263

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

