スポンサーサイト


こうちゃん

昨日で3歳になった、こうちゃんです。 お母さんが仕事に復帰されたので、今月から入園しました。 制服と体操服の2バージョンで。 ちっちゃいのにえらいなぁ~face01 がんばれ~icon06icon14 左はおにいちゃん、後ろはお母さん。 以前にファミリーの人形を作らせてもらってたんです。 (2/6記事「はじめてのファミリーねんど人形」) お直しに帰ってきてたので、一緒に記念撮影・・・icon01
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#468
とちもんさま
男の子2人のお母さんなんだけど、こういう華奢で清楚な人なんです・・・
計画はかなり遅れてます(>_<)
明日終業式なんだけど、なんとか人形は渡すことができるのでとりあえずよかったです・・・(>▽<;;
#469
OKKEYさま
きのうキッチンの足元の引き出しを足で閉めたのを夫に見つかり、「こうちゃん母なら絶対そんなことせん」って言われてしまった・・・(>▽<;;
確かに納得・・・。
私の100倍清らかな人だと思うわ~!
こちらこそ来年もよろしく・・って、ちょっと早かない!?(^o^)
#470
ゆっき~さま
いいですね~粘土合宿!!(>▽<
制作のほかはどんなメニューだろう!?
指の筋トレとか!?(>▽<;;
いやいや~私も、八つ墓は頭にろうそく巻いてて、犬神は池から足が出てるくらいの知識(?)しかないのよ。それもあやふや・・・
(>▽<;;
#471
よったんさま
このお母さん、ほんとにスリムで足が長いんですよ~(>▽<
うらやましい限りで・・・(>▽<;;
ただ、お人形は足の長さが災いして折れてしまったので、靴をブーツ風に替えて補強しました。
やっぱりスタイルのいい大人は難しいですね~(>_<)
#472
こうちゃんの前髪のカールがかわいい~。
おかあさんはなんだか華奢なかわいらしい方ですね。フリルのブラウスがきれいです。
のんははさん、もうすぐ今年も終わりですね。計画は予定通りですか?私はちょっと遅れ気味です。
#473
よく名前変えるけど・・・・私です
こうちゃんそっくり!
そしてよったんさん・・・・
本当に母の半分ですこうちゃんは!
いいや、半分以下か?
細くて白くて背が高くて頭良くて・・
って、ニ物どこでなく与えすぎじゃ天!
と怒ったところで、
今日は娘達がお邪魔しました。
来年もよろしくm(・ー・)m
#474
ご無沙汰でゴザイマス(;^ω^A
 
いつみてもほんわか♪+゜します(≧艸≦*)
↓粘土教室 近かったらぜひ参加したいです~o(;>△<)o
<合宿>無いですか?(笑)
 
先日… 八墓と犬神。ボケ間違えてしまい
穴があったので入ってました(*´>д<)ノ ハズカシイ!
#475
こうちゃん、おかあさんの半分しかないじゃないですかぁ~~
もしかして、実物をきっちり縮尺して作ってたりして…
大きくても、小さくても、バランスよくかわいく出来るんですね
すごいよ、やっぱ!!
#476
かわいいそっくり兄弟なんですよ~
(^^♪
どんな子を作ってもどうしてもほんわか系になっちゃって(>▽<;;
私自身はあんまりほんわかって感じじゃないんだけど・・・(>▽<;;
未来のきゃしーさんファミリー、ぜひぜひ作りたいなぁ~o(*^▽^*)o
#477
前髪のくるんくるんな感じがかわいいですね♪
のんははさんのファミリー人形はほんわかしていて思わずにんまりしてしまう感じがします。
私もいつか家族ができたらお願いしたいです^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

