スポンサーサイト


園児&先生人形♪

早いものでもう三月。
出会いや別れがいっぱいの季節になりましたね・・・


卒園記念に、幼稚園の先生に贈りたいとの依頼を受けた人形です。

園児&先生人形&ストラップ

ミッフィーのパーカーは、先生のユニフォーム(!?)
なるべく忠実に再現しました
園児たちは、体操服姿です♪

園児&先生人形2

園児&先生人形3

園児&先生人形4

園児&先生人形5


↓こちらは、別の先生のストラップ。
 ミニミニユニフォームも頑張りました♪
幼稚園先生ストラップ

幼稚園先生ストラップ2



↓ケースに園舎の写真をセットすると、なかなかいい感じです
 先日の防衛大学人形を依頼された方がこんなふうに飾ってるのを見て、
 アイデアを拝借しました

(↓この写真は我が子の幼稚園の写真を試しに入れたもので、
  依頼者の方の幼稚園とは違うんですが・・・)

園児&先生人形ケース

我が子たちの幼稚園時代を思い出して、なんだか懐かしくなりました・・・




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4588 すばらし~
先生にこんなすてきな贈り物をされる保護者の方がいらっしゃるなんて・・・うらやまし~~。v-25先生もすてきな方なんでしょうね。のんははさん、いい仕事してますねーv-415
#4589 No title
ケースに写真v-351 めちゃめちゃ、素敵よ~~v-398
みんないいアイディアだね~
ほんと、参考になるわe-284
#4590 ぴっさま♪
コメントありがとうございますe-466

贈り物に私の作品を使ってもらえるのはほんとに光栄でうれしいです・・・v-398

先生たち、喜んでくださるといいなぁ~v-410
#4591 よったん♪
背景に写真を使うのは、自分じゃ全然思いつかなかったよ~v-356

よったんの可愛いポストカードを使うのも素敵よね~v-352
なんだか世界が広がりそう~v-344

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

