スポンサーサイト


次の人形製作中・・・

ウェディング人形がひとつ仕上がったので、次の人形を製作中です。
今回は、依頼主さんの希望により製作過程を載せてみます


↓なんだこれ??って感じですね
 これから頭に帽子を装着するところです。
せいふく人形

↓だんだん形になってきました・・・
せいふく人形2

↓つばの部分ををつけると、なかなかいい感じに♪
せいふく人形3

↓胴体部分ができたところ。
せいふく人形4

↓頭と合体させて、上着を着せました。
せいふく人形5

↓腕とめがねををつけると、ちょっとリアルになってきました
せいふく人形6

↓もう一体が出現。体小さめです。
せいふく人形7

↓制服姿の男女です。
 何の制服かわかるように、これから細かいところを仕上げていかなくては。
 続きは次回に・・・

せいふく人形8


↓ちなみにこれは、失敗作のめがねたち
 曲げ方を一回間違えると、やり直しがきかないんです~
失敗めがね



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4569 お久です♪
いやいやいやいや・・・・お見事です♪
一番上の写真v-363バーコードのおじさんだと思った~v-398
#4570 もしかして~
この手の動きは・・・
たぶんそうだぁ~
うちにも関係ありそうなぁ。
なかなか大変な仕事です(^^)
#4571 pip☆さま♪
あはは、ほんとだ~v-411
バーコードに見えるかもv-413

製作中のお人形はとっても無防備なんです~v-398
#4572 ピンクパンサーさま♪
あら!v-405もしや同じ職種なんでしょうか!?

制服姿が凛々しくて素敵だけれど、ほんとに大変そうなお仕事ですよね・・・v-356

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

