スポンサーサイト


ウェディング人形、今年初・・・♪

今年初、久しぶりのウェディング人形です。


蝶の模様が華やかな、青紫のドレス。
紫って、私にとって作るのがとても難しい色です・・・
ウェディング紫

ウェディング紫2

ブーケとブートニアも、紫系でまとめました。

紫ブーケ

新郎のダークブラウン系のタキシード、私好みです~♪
紫ブートニア

髪にももちろん、紫の花々を。

紫髪飾り

髪飾りも蝶です♪

紫髪飾り2

ウェディング紫4

バックスタイルは、青紫のリボンとバラで仕上げました。

ウェディング紫3


どうぞ、お幸せに・・・




ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4565 素敵です
相変わらずの細かい作業に惚れ惚れしております♪
舞妓さんも感動しました♪
喜んで頂いた顔を見るとやってて良かったぁ~と思います。
のいちごが楽しみです (*゚ー゚)
#4566 縁枝さま♪
コメントありがとう~♪
この頃すっかり人形一色になってますv-410
まだしばらくは続きそう・・・

のいちごにはいつも人形系以外を作ってるんだけど、まだ完全にノープランv-356
いつもぎりぎりになるのよね~v-393

縁枝ちゃんの作品、楽しみにしてるからね~e-287

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

