スポンサーサイト


園児&ランドセル人形ストラップ♪

ランドセル&園児人形の別バージョンは、ストラップでした

前回の題名ですでに「ストラップ」とばらしてたことに今頃気付きました~



人形ストラップは久しぶりです。
姉弟ストラップ

姉弟ストラップ2


大きさの違い。
ランドセル人形って、撮る角度がなかなか難しいです
ランドセル人形&ストラップ

体操服人形&ストラップ

ランドセル&体操服人形人形&ストラップ


昨日は、私のねんど作品を通じてお知り合いになった方がお友達と一緒に
遊びに(?)来てくださいました。

お人形の依頼を受け、在庫の商品もたくさんお買い上げいただいて大感謝です

↓お買い上げいただいた作品。
 後ろに写ってるのは、お土産にいただいた苺タルトを夢中で食べてる私・・・
 ちょっとよけとけばよかったわ~

 娘たちにまで美味しいケーキをいただいちゃって、本当にありがとうございました

お買い上げ


ねんどを始めた時には、それで人との縁がが広がることになるとは
夢にも思ってなかったです

「この年になって、毎日粘土ばっかりこねてていいのか!??」
「いやいや、やっぱりよくないよね~

っていつも自問自答してる日々なんですが、昨日は「粘土やっててよかった~」と
心から思えました

感謝感謝です



さぁ、引き続き 人形週間、がんばるぞ~



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4567 No title
かわいらしい作品がいっぱいですね。今年は私も何かつくらなくっちゃ。w
#4568 はなたまさま♪
コメントありがとうございますe-466

はなたまさんも粘土されるんですねv-411
作品素敵です~v-352
ぜひまた遊びにいらしてくださいませe-343
私も新作見に行きます~v-410

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

