スポンサーサイト


ランドセル人形&ストラップ

今年2作目は、ランドセル人形です♪

ピンクランドセル人形

新一年生ならではの、黄色いランドセルカバーです

ピンクランドセル人形3

ピンクランドセル人形4


こちらは、↑と同じ子の幼稚園制服姿です。
体操服姿の弟くんといっしょに。

園制服&体操服姉弟

園制服&体操服姉弟2

体操ズボンが、ロベルタでした

園制服&体操服姉弟3

別バージョンは次回に・・・





ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4561 No title
いいね~♪
お人形が続くと癒されるわ~v-398
可愛いお顔に、イライラ母の心も和むよ~
#4562 よったん♪
私も、園児人形作ってるのが一番なごむわv-410

人形週間、まだまだ続きそうよ♪
気合い入れて頑張りますe-271
#4563 はじめまして・・・
はじめまして。RINママと申します。
私も粘土が好きでコネコネしてます。(最近サボり・・)人形・・・ステキですね。可愛いです。
私も作ってみたいです。
どんな粘土を使っているんですか?教えて下さい。
今年一年生になる娘を作ってみたいです。
宜しくお願いいたします。
#4564 RINママさま♪
はじめまして♪ようこそいらっしゃいましたv-410
RINママさんも粘土やってらっしゃるんですねv-411

私の作る人形は全部「グレイス」を使っています。
スイーツ系にもほとんど使ってますが・・・。

お人形、ぜひ作ってみてくださいませe-343

#4577 自慢してます♪~θ(^0^ )
のんははさま★

この度は素敵な作品をありがとうございました(^◇^)┛
ぉ人形にフッと―★あたたかなハートが吹き込まれッツ癒しのアイテムになってます(o^∀^o)
本当にありがとうございました\(^ー^)/
#4578 ち~テンさま♪
コメントありがとうございます~v-411

このたびは長らくお待たせしてすみませんでしたe-330

お人形達、気に入っていただけてほんとにうれしいですv-398v-344

これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-466

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

