スポンサーサイト


何とか・・・

早いもので今日は終業式・・・icon10 今年中にオーダーをこなそう!計画は大幅に遅れてますが、face03 何とか園つながりの方たちには人形を渡すことができました~icon10 (全員じゃないけど・・・icon10) こちらは3きょうだい。お姉ちゃんとお兄ちゃんはすでに卒園してます。face01 こちらは年少組のHくん。我ながら似てます!face10 残りの分も頑張らなきゃ!と思いつつ、明日からは恐怖の冬休み・・・face07 うう~っっ苦しい~icon10icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#462
とちもんさま
確かに子供は楽しいと思うよ~。
しかし、次女がいっこうにプレゼントの希望を決めてくれないので(私に似て優柔不断)、お空の上のサンタさん困ってると思う…
(>▽<;;
どこの末っ子も不思議なくらいやんちゃな雰囲気です(^_^)
面白いねぇ♪
#463
ぷーちゃん
ぷーちゃんちも3人でしたね♪
それぞれに性格も違ってそうで、作ってて楽しかったです。
やっぱり子供がいると本気で集中できないですね~(>_<)
部屋もすっごく散らかるし・・・
たまった家事や掃除もそろそろ本気でやらなくっちゃなぁ~(~_~;)
#464
みこさま
女の子達はあんまり似なかったんだけど、男の子の方はお母さんもそっくりって言ってくれましたo(*^▽^*)o
作ってみたら違う子に似てたりすることもあるんですよね~(>▽<;;
冬休み・・・すでに子供達はだらけムードです(>_<)。
かえって宿題でも出してくれた方がいいような・・・(~_~;)
#465
早いですね、もう冬休みか~。
子供にとっては冬休みの方が楽しみがいっぱいでしょうね。宿題も少ないし。
三兄弟、まゆげと口元がよくにてる~。
小さい子は雰囲気からしてかわいいです。
#466
3人兄弟ですね。良い味出していますね。
学校が休みにはいると創作時間も削られちゃうんですね。 もうはるか彼方の出来事は忘れてしまいそうです。 認知症かな?
#467
3人、よく似てますね~!
特に眉毛が・・・そっくり!!
こんな子いるよね~と思わせるような子達でみていて楽しいです。
明日から冬休みですね・・・ふう・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

