

手作り市場 in 北九州 2010 ♪

11/6、7に開催された「手作り市場 in 北九州 2010」に行ってきました♪

小倉の西日本総合展示場には、冬にスケート場として行ったことはあったんですが
イベントは初めて

わくわくしつつ入場すると、そのすごい出店数にまずびっくり!!

手作り作家ブースだけでざっと170以上!回りきれないよぉ~

見渡す限りの店、店、店、人、人、人・・・・
手作り市場2010その4

↓出品させてもらったスマイルハウスさんのブースも人でいっぱいで
 なかなか近付けないほど。
 でも、たまたま私のクリスマスツリーが売れて行くところを遠目に
 目撃出来て嬉しかった~
手作り市場2010その3


↓手作り教室のブースが12も!

 スイーツデコやプリザーブドフラワー、皮細工にトールペイントに押し花に・・・・

 連れて行った娘たちにぜひ体験させたかったんだけど、
(その間に思う存分見物&買い物してやろうという下心もアリ)
 3人そろってこういう場でノリが悪いんです
 こんな機会めったにないのに、もったいないんだから~

手作り市場2010その2

手作り市場2010

2時間余り見物してたら後半娘たちはすっかり飽きて外へ・・・
私はまだまだ見物し足りなかったけど

カフェ&フードコーナーも色々あって、私たちは美味しいバナナマフィンとクッキー
&有機栽培コーヒーでお茶して家路につきました

↓買った物たち。
 あんなにお店回ったのに、見るだけで満足しちゃって意外と少ないです

手作り市場2010その6

↑後ろの4つは、樹脂粘土作品の作家さんのブースで一目ぼれした作品
 自分も粘土やってるの忘れて娘たちと夢中で選びました
 もっと欲しかった~!!
 ほのぼのとした表情と優しい質感、センスの良さに脱帽です~
 作品数もいっぱいで、ブースには常に人だかりが出来てました。
 いや~すごい!!憧れます・・・


果たして私の作品がいくつ売れたかはまだわからないんだけど、
こんなに楽しめたんだからもう大満足です

来年もぜひぜひ来たいです~



ハンドメイドブログ

トラックバック一覧

コメント一覧

#4505 No title
こんばんは。(^^♪昨日は入れ違いだったみたいだね。
すごい人でびっくりだった。
Christmasツリーお嫁入りおめでとう。)^o^(
目の当たりにすると感動するよね。
来年は一緒に体験ブースしようか!(^^)!
#4506 No title
のんははさん、こんにちは v-290
さっそく、おじゃまさせていただきました!
のんははさんの作品、すごいです~ e-343

それと、山口の方なのかしら。
私は宇部の出身なんです~
山口の方でもいろんなイベントが
あってるみたいですね。興味津々e-266

今回買ってくださった左側の2個が私の作品で
右側のサンタとくまさんかな、それがライトハウスさんの
作品なんです。
本当にありがとうございました v-10

また、おじゃまさててもらいます e-328
#4507 angel creamさま♪
あれだけ人多いと、ちょっとやそっとじゃ会えないよね~v-356

私、自分で売るより遠目で見るのが好きなので、うれしかったわ~v-398

体験ブース、私だったらうっかり生徒さんの存在忘れて没頭してしまいそうよ~v-413v-356
#4508 わこさま♪
うわぁ~v-405v-344
いらしていただけるなんて!感激ですe-266e-420

私の拙い作品まで見ていただいて恐縮です~e-466e-330

私は生まれてからず~っと下関なんです♪
山口県ののイベント、私が知ってるのはわずかなんだけど色々あるみたいですね。
どっちかというと山口市や周南方面の方が盛んな印象です・・・

右側はもう一人の方の作品だったんですねv-410
娘と、「ふんわり系(左)とパキッと系(右)(表情のイメージです)、両方可愛いね~~e-266」って話してたんです。

両方選んでよかったです~e-266

訪問&コメント、ほんとにありがとうございましたe-466e-266

ぜひ私もまたお邪魔させてくださいe-466
#4509 すごい!!
大きなイベントですね~
手作り教室ブースもあるなんてv-10
すごい楽しそう♪
買ってきたのも可愛いね♪
のんははさん作れるじゃん!!って思ったけど~
#4510 pip☆さま♪
ハンドメイド好きには血沸き肉踊る(!?)イベントでしたよ~v-411

体験コーナー、帰ってから知ったんだけど食品サンプル作りなんてのもあったみたいで~v-405
次に機会があったらやってみたいです~

粘土作品可愛いでしょ?v-410
ブースいっぱいのすごい数の作品数の一つ一つがすっごく可愛いのv-344
あの世界をぜひpip☆さんにもお見せしたかったわ~v-411v-352


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

