スポンサーサイト


十二支BOX完成♪

前回からの続きです


完成した十二支を納めるために探しに探した仕切りボックスの仕切りは15個。

残り3つのスペースをどう埋めようかと考えて、まず思いついたのは毎年飾る鏡餅・・・

もうひとつは、ドールハウスの本を見てみつけた、羽子板。

ずっと前になんとなく買ってしまいこんでいた縮緬のはぎれが日の目を見ました

羽子板&鏡餅

なかなかお正月っぽくなってきました


残りもう一つがなかなか思いつかず、結局タイルの下に敷く座布団にしました
(一応リバーシブルね

ざぶとん

毎年こんな感じで飾ってもらえればいいなと・・・。

ざぶとん付き


全部をBOXに収めたところ。十二支BOXの完成です

十二支BOX

十二支BOX2

ほんとはもっと和風な箱が理想だったんだけど・・・

今回は機能性重視ということで・・・・



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4497 すごい!!
お見事ですv-424
十二支勢ぞろいは、ほんとお見事です!!
かわいいよ~v-290

お座布団もいいし~ボックスもピッタリv-364
#4498 pip☆さま♪
ありがとうございま~すv-411

とっても励みになります!!v-398

ただ、またこのBOXが品薄で・・・v-406
収穫のない空しい100均めぐりにはもう疲れたわ~v-406

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

