スポンサーサイト


干支うさぎ完成♪

干支うさぎ、完成しました(正確には仕上げのニス塗りがこれから

形がシンプルで楽だった分、模様にちょっと力を入れたつもり・・・

えとうさぎ

えとうさぎ2


急きょ、Hands cafe よったんが参加するイベントに飛び入りで
お邪魔することになりました

この土日(16、17日)に俵山温泉で開催されます。

私の図々しい申し出を快諾してくれたよったんに感謝感謝です




出来たての↑干支うさぎとハロウィン物、在庫のスイーツ物も抱えて

ひとっ飛び行ってまいります





ハンドメイドブログ


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4483 うさぎたくさん・・・
お久しぶりですv-16私ぴっぐやんも俵山に参加しております。よろしくお願いします。
可愛いうさぎがたくさんですね。頑張りましょうv-91
#4484 ぴっぐやんさま♪
ご無沙汰してます

遊びに行くつもりが、急きょ図々しく参加になってしまいました

よろしくお願いいたします

久しぶりにお会い出来てうれしいです


#4485 待ってるよん♪
もうこんな季節になってしまったね~~
とっても華やかなうさちゃんがイベントを盛り上げてくれそうねv-392
楽しみだわ~v-398
#4486 よったん♪
空白の夏が今となってはもったいないわ
ドラえもんの時間貯金箱が欲しかった

明日は久々によったんやぴっぐやんさんの作品見れるの楽しみです

よろしくお願いしま~す
#4487 No title
いまにもいっせいにぴょんぴょん飛び跳ねそうv-530
どこまで行くのかな~~~
いろんなとこへ福をはこぶんでしょうね(^^)v
#4488 ピンクパンサーさま♪
何羽(って数えるんでしたっけ?v-394)かは
ぴょんぴょんとお嫁に行ってくれてるといいんですけどねv-410

頑張って十二支も完成させましたよ~♪
もうすぐ紹介できればと思ってますv-398

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

