スポンサーサイト


ミルキーさんから!!

「本日のお勧めは、ミニフルーツタルトでございますicon06 我が家の「カフェ・ド・non」に、今日から可愛いウエイトレスさんが 来てくれました~icon12 ミルキードロップさん作のブルーベリー嬢(仮の名前です)ですface05 上品で可愛らしく気立てもよく、店主の私はもうメロメロです~face05icon06 彼女目当てのお客さんが増えること間違いなし!face10 ケーキの売り上げもきっと・・・icon14icon14face02 先日、ミルキードロップさんにクリスマスツリーを送らせてもらったときに、 ずうずうしくも「クラシカル・ローズ色のミニリースが欲しいなぁ~~icon06」と お願いしてたんです。 そしたら今日、こんなに沢山のミルキークレイ+ウエイトレスさんが 届いたんです!!face08 ミルキーさん太っ腹なことは存じてましたが、これほどとは!!face08 すごいでしょ!?うらやましいでしょ!?(コラコラface10) あ~ん、夢のようです~~~face05 とにかく、すべてのパーツの小ささと精巧さに大感動!!icon14icon14 いつまでも眺めていられそう・・・・ 同じ粘土仲間とはいえ、自分の作品とは比べないことにします・・・face10icon10icon10 さっそく、カフェ・ド・nonに飾らせてもらいました~icon12icon12 私には名づけのセンスが欠如してるので、仮称「ブルーベリー嬢」の もっといい名前を思いついた方、教えてくださ~い!face10 ミルキードロップさん、ほんとにほんとにありがとうございました~face02icon06icon14 冬休み突入以来粘土が全然出来ずにいましたが、ミルキーさんに ものすごいパワーをいただきました!face02
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#444
ゆっき~さま
あけましておめでとう~(^o^)丿
今年もよろしくね~m(__)m
あっそっか!
ぷーちゃんちで見てくれたんだったね・・・照れるわ~(>▽<
私も生ゆっき~作品が見られるよう、頑張る~!!o(*^▽^*)o
#445
とちもんさま
あけましておめでとう~(^o^)丿
おいしいビール飲んでますかぁ?
こちらこそ昨年はほんとにありがとう♪
お互い今年も頑張ろうね~!
o(*^▽^*)o
#446
キャ~♪+゜可愛らしいメイドさんですよね(≧艸≦*)
 
あ!!大変ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
今年は のんははさんの作品を直に拝見して ビックリ感動!!でした♪+゜
そしてお話も出来て嬉しかったです
来年もどうぞヨロシクお願い致します(*´∇`*)
#447
のんははさん、いよいよ新年ですね。
今年はありがとうございました。
来年もかわいいねんど人形楽しみしています。
来年もよろしく。
#448
ぷーちゃん
ツリー一つで、こんなにたくさんのお宝が手に入るなんて、まるでわらしべ長者でしょ!?(>▽<
やっぱり実物に触れると感動ですね!
頭の中のイメージよりずっと小さくて可憐で・・・。花びらやリボンやフリルの繊細さ、何度見つめてもため息が出ます~(>▽<
#449
ミルキードロップさま
もっと素敵に紹介したかったんだけど、私の文章力では無理でした~(>_<)
ウエイトレスさん、初々しいながらもしっかりと働いてくれてますよ~(^o^)丿
お母さん(?)のしつけのよさを感じる素敵な娘さんです♪♪
ブルーベリー嬢もスカーレットくま子ちゃんも、それぞれに個性があってめちゃ気に入ってます!
ブログ始めてなかったら、出会うことなかったんですもんね・・・
宝物がどんどん増えて、ほんと幸せです~(^o^)
粘土教室にミルキーさん来られたら、緊張どころじゃないわ~(>▽<;; 私が弟子入りした~いo(*^▽^*)o
こちらこそ、またよろしくお願いいたしま~すm(__)m
#450
とても可愛いウエイトレスさんが、薔薇のリースを持って来てくれたんですね。 ミニリースはホントに綺麗ですね。 ウットリです。
他のストラップなどもミルキーさんテイストがぎっしりと詰まっていますね。
すばらしい交換会で良かったですね。 うーんいいなあ。
#451
照れくさいです^^;
こんなにステキにご紹介 ありがとうございます!
新米ウエイトレス、ケーキを落とさずに運べたでしょうか・・・はらはらドキドキ!
と言う私もビーズうさちゃんは新米で、くれぐれも きゃしーさんの
スカーレットくま子ちゃんとは比べないでくださぁ~い^^;
天と地ほどの差がありますので・・・
のんははさんと同じ粘土を使っても、個性がでるもので
比べることは出来ませんが、お互いに刺激になったり
参考になったり
この経験が貴重な物だと実感しています!
お近くだったら粘土教室 絶対通うのになぁ~!
作品交換ありがとうございました!
また お願いしますね~*^^*
#452
きゃしーさま
このウエイトレスさん、一目で採用決定でした!ってか一目ぼれですね♪♪
今回は写ってないけど、きゃしーさんのスカーレットもいつもショーケースの近くにいてくれてるんですよ~(^_^)
どんどんお店(?)まわりがゴージャスになってきて、うれしい限りです!
o(*^▽^*)o
#453
よったんさま
よったんさんちのも見てきたよ~♪♪
素敵なのばかりだったね♪
私もいまだに感動さめやらずです・・・
そしてあらためて、私にお花系は無理だと実感しました~(>▽<;;
夏休みは出来たのに、なぜこの冬休みは全く粘土ができないんだろう・・・(>_<)
早く休みが終わることを願うばかり・・・
(~_~;)
#454
どあらさま
リースだけでも大感動なのに、こんなに素敵なものが続々と出てきて・・・♪
ほんっとにびっくりでした~!!
ミルキーさんの技術と太っ腹加減はすごいです!(>▽<
ぜひカフェ・ド・nonに遊びにいらして下さい!(^o^)丿
#455
うわぁ,ウエイトレスさん登場ですね。
素敵なウエイトレスさんによって
お客さん増えること間違いなし!
私が行きたいです(笑)
#456
うちにも、ミルキークレイが届いたんよ~~
のんははさんの感動、分かるよ~~
かわいいウエイトレスさんまで、加わって、カフェ・ド・nonは、一段と格が上がったんじゃない♪
冬休みのだらだら生活が、いっぺんでシャキーン!!
今年もあとすこし、がんばろーって気になるよね
#457
とっても可愛いブルーベリーちゃんですね*^^*
お客さんが増える事間違いなしね^^
ミルキーさんほんと太っ腹ですね!
『カフェ・ド・non』素敵ですね、行ってみたいです^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

