スポンサーサイト


ハロウィンポット&フレームそして納品♪

ハロウィングッズ第二弾は「ハロウィンポット」です


ハロウィンポット


今年は、去年のハロウィンポットと同じふた付きの容器が見つからなかったので、
あえてこんな風におばけたちを飛び出させてみました

↓今年のはふたがない代わりに後ろも可愛いんです
ハロウィンポット3


おばけとキャンディのてんこ盛り~

ハロウィンポット2



そしてハロウィン第3弾は、フレーム仕立てです。


ポット爆発?でおばけびっくり!

ハロウィンフレーム

ハロウィンフレーム2


ハロウィングッズ勢ぞろいで~す

ハロウィン納品


出来たてほやほやのハロウィングッズを、久しぶりに委託先のスマイルハウスさんに
納品してきました

値札付けなどに手間取って、ようやく準備が整ったのが3時25分。
子供たちが帰る時刻は4時過ぎの予定。
しかも今日はスイミングの日で、4時半前には連れてかないと間に合わない

しかもしかも、今関門トンネルはメンテナンス中で、門司港のお店に行くには
関門橋に迂回しないといけない


普通ならあきらめて翌日にするところだけど、翌日はお店の定休日
「えいっ!」と思い切って行ってきましたよ~

関門橋を爆走し(!?)、5分で納品を済ませてとんぼ返り!


帰りついたのは、4時10分
子供たちの帰宅より先でした~


所要時間、45分!
門司港ってこんな近いのね~って、あらためて実感しました


でも、バタバタ過ぎてお店の新作商品全然見れなかったから、
次からはゆっくり行くけどね~



ところでこの19,20日の日・祝日、門司港では「お散歩マルシェ」という
素敵なイベントが催されるそうです。

実は私もまだ行ったことがないんですが、かなり大規模な雑貨マーケットらしく・・・

委託先のビルにもたくさんのお客さんが押し寄せるとか・・・


私も今回はぜひ行ってみたいです!




ハンドメイドブログ




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4457 No title
なんとなくお久しぶり~~~
たのしいハロウィングッズがた~くさん♪
のんははさんの手にかかるとつぎつぎにできるんでしょうね。
最近ちっちゃなニンジンをつくりましたけど、もたもた・・・(><)
のんははさんのすごさを実感しましたよぉフフ
#4458 ピンクパンサーさま♪
ご無沙汰してますe-466

だらけた夏を挽回しようと、ちょっと頑張りましたv-413e-330

昔は大作をいっぱい作ってたピンクパンサーさんだから、すぐに勘が戻りますよ~v-411

ハロウィンは、おばけやかぼちゃなど作りやすいものが多いから、お勧めですよ~v-410
#4459 No title
コメントありがとでしたぁ。
のんははさんやっぱ スゴイッス。尊敬します。
家が近かったら 修行させてほしい~。
#4460 ちょびっとさま♪
いえいえ~e-330100均のポットの可愛さに助けられてる感もあり・・・v-413
でもハロウィンは作っててかなり楽しいです♪

私もちょびっとさんと粘土こねてみたいわ~v-411
#4467 No title
お久です~
ハロウィン物可愛い~v-10
私もこのポットが大活躍v-91
#4468 pip☆さま♪
ありがとう~v-398

このポット、可愛いよね♪
はじめは去年と同じのなくてがっかりだったけど、ふたがない方がかえって作りやすかったです・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

