スポンサーサイト


ご無沙汰してます~

大変ご無沙汰してます

今年の異常なほどの猛暑で、夏休みの記憶がほとんど残ってないのんははです

っていうか新学期はじまってからも相変わらず暑かったし・・・


台風がそれていった一昨日くらいから、ようやく朝晩過ごしやすくなったみたいです


休み中完全放置だった粘土を久々に再開しました。

いきなり人形は自信ないので、まずはハロウィン物から・・・。

ハロウィンパーツ


今回は、苦手だったうずまきにハマりました

うずまきキャンディ




↓は、記憶にあまり残ってない夏休みのある一日。

 ちなみに午前中です

 何だこの退廃的な部屋の中は・・・・ 

 ラジオ体操で早起きした意味ないんじゃ・・・

 
 部活と塾で大忙しだった長女も、この日はソファで爆睡中・・・

 猛暑2

 
 この夏に発見したこと・・・暑さも限度を超えるとなぜか睡魔が襲ってくること!

 私も、眠いと思う前に寝ちゃってたこと数回・・・

 今思うとかるく熱中症だったりして

 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4447 お久しぶりです♫
ほんとに暑い夏でしたね~。
私もやっとクーラー無しで寝られるようになりました。
涼しくなって,またのんははさんの作品を見られるの
楽しみにしています^^
#4448 きゃしーさま♪
コメントありがとうございますv-344

うちも昨夜はようやく扇風機だけで眠れました~v-410

日が昇るとやっぱり暑いけどv-278

半裸状態!?で頑張って久々の粘土こねてますv-411
#4449 暑かったね
本当に今年はあつかった。いままでクーラーがなかったけど、今年はさすがに地獄をみたかも。
ここ最近はちょっと涼しくなったけどね。
暑いとなにもする気がおきなくなるから冬のほうがましかな~。
それにしてもみんなすごい寝方してる。
床でねると腰いたそうだけど、若いから大丈夫なんだろうね。
そっか、もうすぐハロウィンなのか~。うずまきのはあめちゃんにみえておいしそうだよ。
#4450 とちもんさま♪
ここ2、3日の涼しい朝の空気にはほんとにうれしくなるね~。
にっくき猛暑の奴もついに弱ってきたか・・・v-355って感じ。

寒いのもほんと嫌だけど、頭ぼ~っとはならないものねv-356


三女なんて、ほぼ毎晩床で力尽きてるけど(二階にかついでくのが大変です)、どこも痛くならないみたいねv-410
一晩中お腹全開でも風邪引かないしv-413

大人が床でお腹出して寝たら大変なことになりそうよね~e-330

うずまきには、ひとつひとつ棒をつけて「あめちゃん」にしたよ~v-411
#4451 お久しぶりだね
娘ちゃんたち面白すぎ。そこにダンナさまが加わってほしかったわ。

運動会が落ち着いたら、またお邪魔させてね
#4452 みっちょん♪
ご無沙汰してますe-466

バレエ人形、夏休み前半には作るとか言っときながらそれっきりになってしまい大変すんませんe-466e-330

ハロウィン仕上げたらすぐやるから(今度こそ!)ね~v-398v-356

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

