スポンサーサイト


ミニミニぶた&リボン

ビーズドールのパーツ用に頼まれた、ミニミニぶた達です。

ぶたパーツ

こちらはうさぎ。

ウサパーツ


後ろ姿はこんな感じ・・・

うさぶたおしり


こちらもパーツ用のリボンです。大きさは6~9㎜と、ちょっとまちまち

赤、白、ピンク、パープル、青(水色)系を頼まれたので、
ちょっとずつ色に変化をつけてみました。

パーツリボン

試しに作ってみた透明粘土のリボン。

透明リボン

仕上げのニスを乾かしているところ。

なぜか「ひるねぶた」も混じってる!?

リボン乾燥中2


こちらは、↑のミニミニぶた達の乾燥中。

ぶた&うさぎ

↓よく見ると、けっこう残酷な光景だったりします

 たまたま、刺すのにちょうどいい穴があったもので・・・ゴメンゴメン

ぶた乾燥中
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4443 No title
痛いブゥーv-393
って、言ってるよ~v-411
どの子も表情が違ってるんだね♪
今度は、空飛ぶブタ君も出来そうねv-16
#4444 よったん♪
ほんとだブゥ~v-411
ぜったい痛かったよねv-356

私的にはちっちゃ目のぶたが好みかな~v-410

ぶたって、一番リラックスして作れるかも・・・v-398
#4445 No title
これはこれは,めっちゃいいところに
針を刺す場所が~(苦笑)

ビーズドールでぶたを抱えたものは
みたことがないから
どんな風になるか楽しみですね~。
#4446 きゃしーさま♪
やっぱり刺すのはここしかないでしょ?v-391

私もどんなドールになるのかぜひ見てみたいです~v-411e-254

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

