スポンサーサイト


納品&ランチ♪

sumairu-houseさんに3回目の納品に行ってきました

今日は Hands Cafe よったん とランチを兼ねて・・・

ってかほとんどそっちが目的!?



今回納品したのはこちら。


バナナタルトフレーム。
バナナフレーム


ベリータルトフレーム。
ベリータルトフレーム

ショートケーキフレーム。
ショートケーキフレーム


あとは、先日試作してた「ひるねぶた」と「スイーツピンブローチ」と、
ひるねぶた親子

↓のと同じストラップです。
ケーキ&いちごストラップ


初回にスイーツ系のストラップなどをたくさん納品しすぎてしまい、
新たな作品を入れるスペースがなかなか空かないので
(早い話が売れてないってことね)、
今回は多すぎる商品を一部引き上げて↑のと入れ替える形にしました。


オーナーさんによると2月と6月は例年物が売れない時期とのこと。

この時期は製作の時期と割り切った方がいいらしいです



これまでは一日ショップに向けてど~んと作るってやり方しかしたことがなかったので、

委託販売での売り方に慣れるまでは当分時間がかかりそうです





今日は同じビルの中の他の雑貨屋さんも見てみたかったんだけど、

どこも昼からの営業だったらしく

遠路はるばる来てくれたよったんに申し訳なかったです




さてさて、本日の一番の目的(!?)のランチです。

お店のすぐ近くにあるビュッフェレストランのグレシャゾートに行ってきました。


バイキングってテンションあがるよね~


門司港名物焼きカレーとビーフシチューが美味しかった~

ちなみに、向こう側はよったんのお皿。

バイキング

お代わりした分も完食して、デザートに突入

デザート

あ~、もっと大きい胃袋が欲しかったわ~


美味しいものいっぱい食べながらのよったんとの語らいで、ここ数日の凹んだ気分が

ちょっと上向きになった感じです



昨日はangel creamさんにメールで励ましてもらったし、頼もしいハンドメイド仲間の存在はほんとに心強いです


頑張ろうって力がわいてきたけど、気づいたらもうそこまで近づいてる夏休み・・・


どうなることやら・・・・













スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4437 No title
昨日は、ありがとう♪
楽しかったね~~v-353
やっぱ、気分をi-184i-184させるには、おいしいものを食べるに限るねv-392
これで、夏休みも乗り切ろうv-363
#4438 よったん♪
うんe-266久々に楽しかったし美味しかった~v-411
ありがとね~♪

やっぱり家にこもって卵ご飯食べてるばっかりじゃだめだねv-413v-356

今日は長門に潜入!?するし・・・v-392

さあ、何食べよっかなぁ~v-411

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

