スポンサーサイト


野球&ソフトボール兄妹♪

先週から昨日にかけて、注文の人形作りに費やしていました。


まずはこの大作、野球&ソフトボール兄妹です

どちらもかっこいいでしょ?

野球&ソフト人形



これまで小学生のソフトボール人形は作ったことあったけど、高校球児は初めて

かっこよすぎてなんかもう、眩しいっす

帽子のロゴの写真撮りたかったのにうっかり忘れてました

野球人形2



こちら妹さん。凛々しい眼差しに惚れてしまいそう

クラスメイトや下級生女子からいっぱいお手紙もらってそうだな~

高校球児に比べてソフトボールのユニフォームの柄は凝ってるので、

なかなか大変でした



ソフト女子人形


兄妹揃ってキャッチャーでキャプテンだそうです

なんて素晴らしい・・・・絶句・・・

野球&ソフト人形2


2人に気に入ってもらえたら幸せです・・・

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#4433 ありがとう
v-238無理なお願いありがとうv-10
きっと喜ばれるよ
兄は高校卒業したし妹さんは
インハイに出るし・・・・
記念の一品!


#4434 おっきいさま♪
気に入ってくれるかドキドキよv-410

お兄ちゃんはもう卒業したんだ~。
男前女子もたくさん見れたし、作り甲斐あって楽しかった~e-343

こちらこそありがとうねぇ~v-411
#4435 No title
二人の思い出のドールになりますね(^^)
我が家の二人の男の子も小学校ではソフトボールをやってました。
毎日7時過ぎまで練習、土日は遠征試合と親のサポートも大変な毎日でした。
そのころに比べたら、ぐーたらおばさんになっていま~すゥフッ
#4436 ピンクパンサーさま♪
スポーツをやってる子供(やる気のある子はなおさら!)のお母さんって、ほんとに大変ですよねe-330
特に球技や武道は大変そう・・・

うちの下2人もスポ少に入ってるんだけど、やる気満々には程遠いのんびりムードです・・・v-413

生粋の文化系&インドア派の私のせいかしら~v-413v-356



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

